東急スポーツオアシス様で【代謝を上げる食べ方セミナー】を開催します♡ | 35歳からの健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

35歳からの健康を本気で考える断食・食指導のプロ|清水枝里子

バスケの街
秋田県能代市出身。ファスティングと食と運動で今あるお悩みを改善し、一生元気でいられるカラダと心をつくる!確実に結果を出す、時短ボディメイクの専門家/ファスティングマイスター学院 健康美容食育士 上級講師/一級断食指導士/東京⇄秋田

 

 

こんにちは!!

 

 

ボディメイクアドバイザーの枝里子ですウインク

 

 

初めましての方はこちら星

 

 

 

 

 

 

この度、東急スポーツオアシス南大沢店様にて、11月から有料スクールを担当させて頂く事になりました!!

 

 

 

私が担当するのは【運動と食】部門です!!

 

 

 

今回は代謝力をテーマにしました!!

 

 

 

今の食生活で大丈夫?

代謝力を上げる食べ方セミナー

 

 

 

です😊

 

 

そもそも代謝って何だろう?

代謝が良い、悪いって何だろう?

代謝を良くするためにはどうしたら良いのだろう?

 

 

という疑問を、食習慣と絡めてお話させて頂きます!!

 

 

実は、1年前からやってみたいな〜とフワッと考えていたのですが、

今回、その夢が実現してとってもとっても嬉しいです♡

 

 

 

(この企画を快く承諾して下さった店舗の皆様に、心から感謝しています♡)

 

 

 

どなたでもお気軽に手にとっていただけるように、店舗にA4のお知らせを置かせて頂いておりますが、南大沢店に来られない方もいらっしゃると思うので、内容をそのままブログに載せますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

このお知らせを手にとって頂きありがとうございます!

ボディメイクアドバイザーの清水枝里子です^^

 

 

We are what we eat

皆さんはこの言葉を知っていますか?

 

 

私たちは食べたもので出来ている、という意味です。

筋肉や骨、内臓や血液、神経や感情・・・そのすべてが食べた物からできています。

 

 

皆さんが食べている物は、皆さんを元気にイキイキさせてくれる食べ物ですか?

 

 

「汝の食事を薬とし、汝の薬は食事とせよ」「食べ物で治せない病気は、医者でも治せない」

現代医学の父と言われるヒポクラテスが残した言葉です。私たちが生まれるずっとずっと前から、すでに【私たちは食べたもので出来ている】という事がわかっています。

 

 

今年は新型コロナウィルスの影響で、「免疫力を上げよう!」「代謝力を高めよう!」という

言葉をよく耳にしました。そのために運動に力を入れている方も多いと思います。

しかし、運動しているのに痩せない、疲れがなかなかとれない、感情の起伏が激しくて辛い、

という声も今までたくさん聞いたのも事実です。

 

 

【運動していれば健康】私はそう思っていました。でも、違いました。

 

 

なぜ違ったか、その理由はセミナー内でお話させて頂きますね^^

 

 

もし、皆さんが運動をしているのに何か不調を感じているのであれば、それは代謝力が低下しているサインかもしれません。

 

 

このセミナーで食について学び、食習慣を見直す事で、代謝力が上がり、今感じている不調が改善し、今まで以上にイキイキとした楽しい毎日を過ごせるようになります!!

ぜひ、食について一緒に学んでみませんか?

 

 

皆さんの健康づくりのお役に立てたら幸いです!お待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

今の食生活で大丈夫?

代謝力を上げる食べ方セミナー

 

 

①11/1  (日) エネルギーの源 糖質編

②11/8  (日) しなやかな筋肉と強い心をつくる タンパク質編

③11/15(日) 身体の火事の火消役 脂質編

④11/22(日) 元気な身体をつくる大工さん♪ ビタミン・ミネラル編

⑤11/29(日) これがないと身体は動かない! 酵素編

⑥12/6  (日) 遊びも仕事も120%楽しむための代謝力アップ編

 

 

全6回   すべて12:00~13:00

 

 

■場所     レッスンルーム

■定員     12名(最少遂行人数 4名)

※10/25までに最少遂行人数に達しない場合は中止とさせて頂きます。その場合返金致します。

 

 

■受講料    13,500円(税込)

※ご入金後のキャンセルの場合、返金は致しかねます。(キャンセルは10/25まで)

 

 

■申込み開始日 9月27日(日) 11:00~ フロントにてお申込み下さい。

                12:00〜 電話予約も可能です。

 

 

■講師     清水枝里子

        一般社団法人分子整合医学美容食育協会

        プロフェッショナルファスティングマイスター

        健康美容食育指導士

        秋田支部長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

 

 

学校で習わなかった事、誰も教えてくれない事、今更聞けない事・・・私がお伝えします♡

 

 

11月の本セミナーに先駆け、10月11、18日(日)に腸内環境改善セミナーを行います!!

 

 

 

 

 

腸内環境改善セミナー

 

■日時     ①10月11日(日)、②10月18日(日)  いずれも12:00〜13:00

 

■場所     レッスンルーム

 

■定員     各12名(最少遂行人数 4名)

※①10/9、②10/16までに最少遂行人数に達しない場合は中止とさせて頂きます。

その場合返金致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気や感覚を掴んでいただく体験会のようなものなので、まずはこちらにご参加下さい^^

(とはいえ、本気でお話させて頂きますよー!!)

 

 

もちろん、もうガッツリ勉強したい!!と心に決めた方は、本セミナーも併せてお申込み下さると嬉しいです♡

 

 

スポーツクラブでここまでしっかり学ぶ事ができるのは、ここだけだと思います!

 

 

聞かなきゃ損ですよニヤリ

 

 

たくさんのお申込み、お待ちしておりますキラキラ





東急スポーツオアシス南大沢店

電話番号 0426703109

HP             https://www.sportsoasis.co.jp/sh68/


 

 

 

 

清水枝里子

 

 

 

 

 

LINE公式で健康通信をお届けしています!

お気軽にお友達追加して下さい♪

 

https://lin.ee/zH9oPPL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【清水枝里子 取得資格】

 

●一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター学院

秋田支部長

プロフェッショナルファスティングマイスター

健康美容食育指導士

 

●SilkSuspension™️

Fundamentals

Progressions

Challenges  

全コース修了

 

●A-yoga Mind and Body Movement Therapy 認定インストラクター

 

●ZUMBA®︎ インストラクター