昨日は日曜日で、午前中はずっと寝てました。


夜は布団に入りながらNHKでやってた震災関係のドラマを見ました。


そのドラマが…


凄くよかった(゚∀゚)/






内容は、何年間かぶりに神戸に帰ってきた見知らぬ男女がなんか知らないけど一緒に神戸の街を夜ひたすら歩くというお話です。
はい。

説明下手です。







とにかくあの静かなかんじとか、

主要キャストの少なさとか、僕大好きですね
(・∀・)


ドキュメントなかんじもよかったかな




とにかくこの頃無いタイプのドラマでした。






今のドラマとか見てるとなんかイケメンとか可愛い娘とか、

人気ある人でキャスト固めて、最初の方は面白く、


話の終盤で主人公が、頑張ったりして

最終回感動すればいいみたいな…




なんか他と違うドラマが無い気がします
(-.-;)







昨日は良いドラマを見れたということでした。






makegardenさんのブログ-100118_2022~01.jpg

元旦、何する?
ブログネタ:元旦、何する? 参加中





おそらく、いや確実に…


寝ていますね。

この頃やりたいこともなく、やらなきゃならないこともやらずにボケーとすごして


この流れで寝てますよ



なんか、この頃イベント 的なことに

魅力を感じなくなってきて

クリスマスも、何かするわけでもなく、
サンタが来るわけでもなく、


気付いたら過ぎてた感じで、


自分は変わらず、しょうもない1日を繰り返しているのに

外ではイベントとかやってて、

実感がないし
…(・ω・)



はぁ…充実した生活じゃないなぁー




あっゴーストシャウトって映画よかったな(^∀^)



デワ






makegardenさんのブログ-090821_1910~01.jpg
が近づいて来ました

(´∀`)

部活も無いし、バイトもやらないし、暇になりそうだなぁ

バイトやっとけばよかったかなと少し後悔。


理由が無いと外に出ない僕なんで、誰か遊びに誘ってくれればいいな…


そういえば雪が積もりました。

雪が積もるとイルミネーションがキレイに見える。

あと、ちょっとだけ寒くなくなる気がします(゚-゚)。

ので、雪は好きですね、寒いけど
(´о`)
makegardenさんのブログ-091218_1935~01.jpg