今日も自転車で学校へ。

いつもと同じ繰り返し。

変わったことは、成績が教えられました。

39分の23

順位です。


赤点とったけど、その後の補習でなんとかなって、赤点無しに!


まぁ授業ほとんど寝てる割にはよかったかな…

本気で勉強しなきゃな
(。_。#)



もう1つ変わったことは、
雪が本格的に降り始めました。


寒くて帰り道凍え死にそうでしたよ(∀)

明日は自転車大丈夫か?



makegardenさんのブログ-091215_1744~01.jpg
ですから、毎日学校に行くわけですが…


ダルいっ!


赤点とってしまい、勉強しなきゃヤバいと分かってるんだが、


授業中、必ず寝てしまう(-.-;)


全部の授業で寝てることもある。睡魔には勝てないよ(。_。#)


しかし、赤点とって、授業は全寝は進級が危ない、明日こそは、


いや、明日からは! 極力寝ないよう心掛けよう。


下校途中で目に止まった↓

makegardenさんのブログ-091209_1712~01.jpg





モバとかグリとか何処もペット的なことやってるけど、



ブーシュカはいいねぇ( ̄∀ ̄)


まず見た目がシンプルで可愛くていい


あの黄色いのとかないだろ→