冬今日も自転車で学校へ。いつもと同じ繰り返し。変わったことは、成績が教えられました。39分の23順位です。赤点とったけど、その後の補習でなんとかなって、赤点無しに!まぁ授業ほとんど寝てる割にはよかったかな…本気で勉強しなきゃな(。_。#)もう1つ変わったことは、雪が本格的に降り始めました。 寒くて帰り道凍え死にそうでしたよ(∀)明日は自転車大丈夫か?
学生ですから、毎日学校に行くわけですが…ダルいっ!赤点とってしまい、勉強しなきゃヤバいと分かってるんだが、授業中、必ず寝てしまう(-.-;)全部の授業で寝てることもある。睡魔には勝てないよ(。_。#)しかし、赤点とって、授業は全寝は進級が危ない、明日こそは、いや、明日からは! 極力寝ないよう心掛けよう。下校途中で目に止まった↓