雪が積もってる(゚∇゚)!
もう4月になるのに、春がなかなか来ないなあ


今日は朝から部活でテニスしてゆきふってきたから家へ帰宅。


寒い。

寒い。


でも、チャリは乗る。
いくら手が寒くても・・・


makegardenさんのブログ-100203_2145~01.jpg



ミカン味のパナップ!



おいしかった(´∀`)



僕パナップは半分くらいになったら混ぜるんですよね、


なんかみんなやらないみたいなんですけど・・・





アイスってウマイですよね!


好きなんですよ(゚∇゚)♪



これからは食べたアイスを載せていこうかなと