
ブログネタ:
元旦、何する? 参加中
おそらく、いや確実に…
寝ていますね。
この頃やりたいこともなく、やらなきゃならないこともやらずにボケーとすごして
この流れで寝てますよ
なんか、この頃イベント 的なことに
魅力を感じなくなってきて
クリスマスも、何かするわけでもなく、
サンタが来るわけでもなく、
気付いたら過ぎてた感じで、
自分は変わらず、しょうもない1日を繰り返しているのに
外ではイベントとかやってて、
実感がないし
…(・ω・)
はぁ…充実した生活じゃないなぁー
あっゴーストシャウトって映画よかったな(^∀^)
デワ

