元旦、何する?
ブログネタ:元旦、何する? 参加中





おそらく、いや確実に…


寝ていますね。

この頃やりたいこともなく、やらなきゃならないこともやらずにボケーとすごして


この流れで寝てますよ



なんか、この頃イベント 的なことに

魅力を感じなくなってきて

クリスマスも、何かするわけでもなく、
サンタが来るわけでもなく、


気付いたら過ぎてた感じで、


自分は変わらず、しょうもない1日を繰り返しているのに

外ではイベントとかやってて、

実感がないし
…(・ω・)



はぁ…充実した生活じゃないなぁー




あっゴーストシャウトって映画よかったな(^∀^)



デワ






makegardenさんのブログ-090821_1910~01.jpg