昨日は日曜日で、午前中はずっと寝てました。


夜は布団に入りながらNHKでやってた震災関係のドラマを見ました。


そのドラマが…


凄くよかった(゚∀゚)/






内容は、何年間かぶりに神戸に帰ってきた見知らぬ男女がなんか知らないけど一緒に神戸の街を夜ひたすら歩くというお話です。
はい。

説明下手です。







とにかくあの静かなかんじとか、

主要キャストの少なさとか、僕大好きですね
(・∀・)


ドキュメントなかんじもよかったかな




とにかくこの頃無いタイプのドラマでした。






今のドラマとか見てるとなんかイケメンとか可愛い娘とか、

人気ある人でキャスト固めて、最初の方は面白く、


話の終盤で主人公が、頑張ったりして

最終回感動すればいいみたいな…




なんか他と違うドラマが無い気がします
(-.-;)







昨日は良いドラマを見れたということでした。






makegardenさんのブログ-100118_2022~01.jpg