今のあなたの行動が未来を作ります。

 

今この瞬間、あなたがやっていることが未来のあなたに影響を与えます(本当は過去・現在・未来は同時に存在しているのですが)。

 

 

急いでガチャガチャと行動をしていると、忙しい未来がつくられます。

 

急いでいるのは忙しいからですよね。

 

今のあなたが忙しいという波動をだすと、その波動が未来に影響を与えます。

 

忙しい、忙しいといっている人は、たいていいつも忙しいです。

 

忙しいといっているから、忙しい状態が続いてしまうのです。

 

 

 

 

とくに料理をつくるときの自分の態度や心の持ち方は、ふだんの自分の状態に影響を与えます。

 

食べるという行為は、その食べものの栄養素をとりこむだけではなくて、そのものが持っている波動もとりこむことになります。

 

食べものにも、気持ちにも波動があります。

 

忙しくガチャガチャと料理を作っていると、自分が出している「忙しい」という波動を食べものに与えてしまいます。

 

そして、それを食べれば、忙しいという波動をとりこむことになります。

 

その影響を受けて、忙しい現実がつくられます。

 

 

「ほんとうに忙しいのだから仕方がないじゃないか」と思うかもしれませんね。

 

でも、ゆっくり丁寧にものごとを行っても、意外と時間はあるんです。

 

ゆっくり丁寧にものごとをするには、時間的な余裕が必要ですよね。

 

ゆっくり丁寧な行動は、時間的な余裕があると信頼していないとできません。

 

つまり、「私には時間がある」という思いを持っているということです。

 

この思いが必要な時間をつくりだします。

 

その思いを持ってふだんから行動をしていると、未来も余裕のあるものになります。

 

 

未来のあなたはどうなりたいですか。

 

「こうなりたい」という未来があるなら、それと同じ波動を今この瞬間につくりだすことで、望む未来をつくることができます。

 

この一瞬、一瞬があなたの未来をつくっているのです。