2024トレンド色 | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで

こんばんは!

広島でメイクとスタイリングのサロンをしていますShizです。


お買い物同行や、年間コース、オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎

オンラインサロンmakeShizの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎はサロン認定講師が担当しています。




さて

2024年トレンドも色々ありますが、

今日はサクッと色のトレンドを本日はお伝えさせてください



2024年トレンドカラーは



複数の色味が混ざった曖昧色

ニュアンスカラー

です。



先日小倉でファッションビルをサクッと回ってきましたが、見事にニュアンスカラーが並んでいました。



本来このゾーンではないお色が似合う方は

トレンドだからと、購入する必要はないですが、1枚位プチプラで取り入れて

今春は配色で遊ぶのが良いかもですね^^



ニュアンスカラーとそうじゃない色の配色

縦横バランスどちらでも配色として成り立ちます



パーソナルカラー診断は個人的に4度程受講しています。

一昨年が4度目でした^^



と、言うのもパーソナルカラー自体は変わりませんが、年齢や、環境などにより肌の色が変わり

肌の色が変わると似合うトーンが微妙に同じかと言うと変わるから~飛び出すハート



↓認定講師によるパーソナルカラー診断も3月末までオープン価格ですよ📣✨

色の効果を再確認してみてね!



現在のサロン自体は同じですが、

認定講師 診断コンサル専用サロン

となり、屋号も昨日決まりました✨

Spiraスピラ✨

らせんの意味



春前にまた詳しくお伝え出来るかと思います。

もしかしたら

岡田担当のmake Shizも屋号を変えるかも、、、

変えない選択もあるし、

現時点で既に付けたい名前の候補が2つあるんですが、嬉しい悩みですね。



現行make Shizの場所は息子の大学次第で同じ広島でもどこになるか最終合格発表のある3月末までは未定です。



いずれもこちらは5月あたりには落ち着いてお知らせ出来るかと思います。



それまでは今のサロンが

時にはSpira、時にはmake Shizとして稼働し、

はたまた屋号が変わるかもだったり、まだ色々とハッキリしませんが



現在のサロンがいづれも春🌸には

Spiraスピラとして動きだします。



私のまわりだけでしょうか???

物凄く女性が、、、行動→動きだしてるような。

やっぱり一緒にいる人に感化されますね、私も動いてる笑。



Spira担当


それではまた✨



メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948