受講者様の質問に答えてみました^^ | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは!

広島でメイクとスタイリングのサロンをしていますShizです。


お買い物同行や、年間コース、オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎

オンラインサロンmakeShizの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎はサロン認定講師が担当しています。




ここ最近はオンラインレッスンと立ち居振る舞いレッスン、コンサル、そしてリニューアルに向けて資料作りの打ち合わせをしていました。

資料の土台も最終段階✨



カラー座学×骨格座学後に有効な

オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎



とにかくリニューアルバージョン、スゴイ質の高いものに仕上がってきています。

春には告知が出来ると思いますので、お楽しみに飛び出すハート



本日は受講者様からご質問をいただきましたので、アメブロにてお答えしたいと思います。


以下、掲載にあたり了承済みです。
Rちゃん、シェアの快諾ありがとうございます。



これまで
たくさんの人と
出会ってきたんですが
岡田さん
堺さん
きょうこさんは
本当に素敵💓だなと思いました✨✨

岡田さんが
すると決めてる事や
しないと決めてる事や
何かモットーにしてる事は
ありますか?

良かったら
教えてもらえたら
嬉しいです飛び出すハート




すると決めてる事や
しないと決めてる事や
何かモットーにしてる事は
ありますか?


すると決めている事 


大なり小なりを入れてお答えすると‥


・ちょっとの読書時間を確保すること

・朝のお祈り(無宗教です)

・定期的に自然に触れること

・好きな人と年に数回会って話すること

・整理整頓

・気に入ってるモノしか置かない
(改善の余地あり)

・自分に手をかけてあげること

・自分を楽しませてあげること

・人の良いとこ見つけ

・社会へ貢献できる準備

・好きな人から学ぶこと

・なるべく歩く

・定期的な血液検査

・美しいモノをみること、触れること

・自分を大切にすること

・人を大切にすること(‥出来てるかな)

・グランドキャニオンとアンテロープキャニオンに子供と2年以内に行くこと

・私を日々サポートくださってる皆さんへ恩返し

・ミラノでショッピング同行(希望)

・好きがいっぱい詰まった小さなサロンオープン


しないと決めてる事
人の悪口、噂話



モットーにしていること

質問からちょっと外れてしまうかもしれませんが、大切にしている言葉を書いてみました。


すぐ結果に結びつかないと、辞めてしまう
それはゲン担ぎに近いこと。
やり続けること、それが才能
イチロー


楽をしない
偉ぶらない
誰のせいにもしない
B'zRED


🌿🌿🌿

Rちゃん、こんな感じでよかったかな^^
それではまた✨




メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948