田中順子先生のサロンオープンに行ってきました! | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは!

広島でメイクとスタイリングのサロンをしていますShizです。


お買い物同行や、年間コース、オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎

オンラインサロンmakeShizの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎はサロン認定講師が担当しています。




本日は当サロンの外部講師としてお世話になっていますcloset labo主催田中順子先生の

サロンオープンに堺と行って参りました✨



田中順子先生のサロン

テンション上がる外観✨

入り口もとってもステキ~🚪✨❤️

店内は私も大好物なヴィンテージ調の小物が沢山✨

沢山の方々がお祝いに駆けつけてらっしゃいました✨

そして、沢山のお祝いのお花や飾り💐✨

順子先生の人徳ですね✨



そして、田中順子先生とは、

望月順子先生の

パーソナルカラー講師養成講座

骨格タイプ別ファッションスタイル診断講師養成講座で、私が生徒の時に、オブザーバーでいらしていました✨

お付き合いがそこからになるので、かなり長きに渡るお付き合いです^^



望月順子先生のブログ



田中順子先生にはプライベートでも、沢山お話しを聞いていただいたり、

今日もお茶目な一面を垣間見たりと

お会いする度に好きになる

本当に女性として尊敬しています。



サロンオープン本当におめでとうございます🎊🎊🎊



そして、当サロンの

パーソナルカラー講師養成講座を受け持っていただいています。

本年度お申し込み分からは順子先生のカラー講師養成講座終了後、岡田のセミナーを入れる運びで考えています。



望月順子先生がプロデュースされている

Magnolia collectionワンピース👗

尊敬する女性と言えば

望月順子先生と久しぶりの再会✨

私のファッションの先生

望月順子先生は現在デザイナーとして、ご活躍されています🥹✨

私が今更言うのもおかしいですが🙏

チャーミングで可愛くて、たまに毒舌なところも先生の最大の魅力です❤️


本日の時間を遡ると、午前中はオンラインでセミナー受講

シグネチャースタイル診断®︎はAKO先生から学びました✨

AKO先生の魅力も今更私が言っても良いのでしょうか‥と思いつつ、言わしてください

本当に女性として、人としての学びが沢山で

生徒の私にいつも配慮してくださり、

私‥大切にされている‥とジンとします。


私もそんな人でありたい飛び出すハート


AKO先生のホームページ


田中順子先生

望月順子先生

AKO先生

ありがとうございました✨



そして、年始早々私をしこたまサポートしてくれてる堺エミさん✨

今日もありがとうございました😊


あー、エネルギー満タン感


さ、今からはレポート提出だ!


皆さんおやすみなさい🌙✨



メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948