指輪を使ったスカーフの簡単アレンジ | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで

こんばんは!

広島でメイクとスタイリングのサロンをしていますShizです。


お買い物同行や、年間コース、オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎

オンラインサロンmakeShizの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎はサロン認定講師が担当しています。



ここ最近、本日も

シグネチャースタイル診断®︎の問診をしていました飛び出すハート



その後、Tさんにご協力いただいて

オンラインサロンメンバーさんに向けた

ストールやスカーフの巻き方🧣の画像を撮りましたよ📷


アメブロでは、スカーフの簡単巻き方をお伝えしたいと思います飛び出すハート



2つ角を真ん中にもってきて

そこから更に折り重ねる、重ねる、、を、繰り返した状態。

短冊折りと言われています。



首にかけて


手持ちの指輪や、スカーフリングなどに、

上から下にスカーフを通す。


反対側のスカーフの先端は

下から上へ指輪の中へ通す。





すると、指輪は抜けることなく、しっかり止まります


左からフロント結び

ネクタイ巻き

タートルの中に入れ込み‥など、まだまだスカーフは色んな使い方が出来ますよ。



今日みたいに寒い日は

首元に巻物があるだけで、体感温度がかなり違ってきますよ飛び出すハート



メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948