集合写真時などの手の持っていき方 | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは!

広島でメイクレッスンや、

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。



家の前ではミンミン蝉が鳴いていました、夏‥ですね☀️☀️☀️



さて

今日は初めましてのYさんの立ち居振る舞い対面レッスンでした!



【集合写真などで皆様が集まる際の手元について】



☝︎手の指と、手首の角度に注目



ビフォー

おへそ下で

指がまとまり、角度は下



アフター
おへそ下
指先に隙間を開けて、手首をお腹に向かい返した状態


いかがでしょう!
ビフォーは
手先がより、エレガントな印象へ^^✨


ペットボトルのお水を取る際も‥

鷲掴みのメンズライクより

キツネ持ちを気持ち意識するだけで印象が
グッと変わってきますよ^^


ご参考になれば幸いです✨

そして指先はかなり見られています。
私は常に乾燥しやすい体質ですので、オイル系を指先にいつでも塗れるように常備しています。


手前13時と書いてあるのはUKAオイル。
バックに常に忍ばせて^^


makeShiz
立ち居振る舞いレッスン年内2枠でしたら、zoomオンラインモニターレッスン・対面共に可能です!
気になる方はお問い合わせフォームよりどうぞ。


充実のテキスト付き
・対面¥90分¥9900
・オンライン90分¥6600

Shiz
岡田志津恵
お問い合わせはお気軽に♪