東京最終レッスン&”ベネシュ大阪松原店の限定パンプスのご案内✨” | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんにちは!

広島でメイクレッスンや、

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。



東京→広島に帰っております🚅



さて!

ベネシュ松原店ちかちゃんに以前ご相談をいただいていたパンプスが予約開始されましたよ🙌❤️

微力ながら、革色のアドバイスをさせていただいていました^_^


私も試し履きさせていただきましたが、とにかく履きやすい✨

色は合わせやすいベージュ系

底はプラットフォームがあるので脚長効果大✨



最近フラットシューズばかりとおっしゃる方にも是非デニム合わせ👖などでお試しいただきたいです❤️

白パンにも最適



限定30足だそうです⭐︎

私ももちろん購入します❤️


↓気になる方はクリックしてみてね↓

さて今日は
カオラボplus+事務局
シンジの診断後、サクッと似合うをご提案してきました^^


広島にはないメンズ館たるものが東京には存在します。

オシャレな売り場でテンションアップしました。
メンズコスメもありました。

これからmakeShizはメンズメイクレッスンも始めていきます!から、メンズコスメは興味深々です。

バックはパソコンが入ること必須。
荷物が多いなら、、、とこちらをセレクト。



靴は、
カタチはベーシック&
洋服を選ばない絶妙色をセレクトしました。

カーキも挑戦!
子供顔さんは、遊び心のあるデザインや、Tシャツもお似合いですね^^
ブラックパープルは得意色

レディース売り場は閑散期に入りますが、メンズは夏物も、レディースよりまだまだありました。
かと思えば、コートも出始めてたりで^_^

さて、明日は対面立居振る舞いレッスン♪
ではまた!