一つの学びが 何倍にも活用できる! 本当にありがたかったです! | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは!
Shizです。


まずは☆お知らせ☆から。
田中順子先生をお招きし、当サロンの
パーソナルカラー講師養成講座
11月28日
13時から15時半までのパーソナルカラー診断モデルを募集いたします!
この度は当サロン始めての方で募集。
(カラーをしたことあるなしは問いません)


モデルになって下さいました方には
当のサロンのレッスン割引きチケット券をプレゼント🎫
ご連絡をお待ちしております。
先着順となりますので、
この度、先着でなかった方には12月のご案内をさせて下さいませ♬


===========
さて、先日は
一年間ご一緒する
【16時間Shizコース】を先日修了されました50代Nさんから、ご感想を頂戴いたしました。


・クローゼット診断
・カラー診断
・パーソナルカラーメイク
・骨格診断
・顔タイプ診断
・メイクレッスン
・ヘアレッスン
・お買い物レッスン2回


季節毎に4時間づつのレッスン
Nさんとご一緒出来て、本当に本当に、楽しかったです。


一年は本当にあっと言う間ですね^^










こんにちは
お世話になります。
あっという間に 1週間たってしまいました。


1年に渡り 色々とご指導いただき ありがとうございました😊
とても楽しかったです!
物臭な私が シズ先生に会う前は、
取り敢えず服考えなきゃ!とか、お化粧しなきゃとか、とても良いカンフル剤になりました。


昔から何が似合うのか、
何が好きなのか全く分からず、
お洋服は好きで着ても、
綺麗だなと思うリップをつけても、
「うーんいまいち!」と、一日中落ち着かないことも多く……

そんな中
シズ先生にカラーのこと、似合うお洋服の事教えて頂き、
安心して纏うことが出来ることが、本当に嬉しいです!

メイクアップも、お洋服も
これが似合うよと ポイントを絞って教えてくださり、その派生でこれを着るなら‥ こうゆうネックスレス投入などなど
一つの学びが 何倍にも活用できる!  本当にありがたかったです!

暫くは、シズ先生にコーデしていただいたものを着て、少しずつ 自分でも似合うものを選べたら良いなと思ってます!

また母のカラーと、私のメイクとお洋服のアップデートをお願いできればと思ってます。

シズ先生のお人柄にも 癒された1年でした!

本当にありがとうございました😊

============

Nさん、一年間本当にありがとうございました✨
今年の冬は、もうバッチリですね!
春には少しづつまた似合うと好きを
チャレンジしてみてくださいね♡
ありがとうございました✨
またお母様と共に、ご一緒出来ます日を楽しみしております。



Shiz
080.5076.0948
岡田志津恵


2