東京から!トータル6時間レッスン♬一日中面白かったです! | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで

こんばんは!
Shizです。


昨日は
前回東京からアセスメント(あなたのメニューをお見立てします)にお越しくださいましたMちゃんの、【トータル6時間レッスン】でした✨


以前アセスメント
ご予約メールのMちゃんとのエピソード〜
【メールするのに1年かかりましたが、3分で返事が来て驚きました。笑】


本当に、覚悟してわざわざ広島までお越し下さりありがとうございます✨
昨日はサロン外にてレッスン
ポートインク様にて。
準備万端の画^^

まずは
ファッションコンサルからスタート

お仕事は清潔感を第一に
プライベートはラフさが欲しい。
少しキレイ目め意識し、この度の最終目的はアウター探しです!

以下はMちゃんの好きなファッションスタイルたち。


診断結果は
パーソナルカラー→オータム
骨格→ウェーブ
顔タイプ→フェミニン


各骨格タイプに似合う素材の中から
プチ情報〜
ナチュラルタイプに似合うとされる
ローゲージニットとは‥
下記のようなカジュアルな印象の目の荒いニットです♬


ストレートさんに似合うとされる
ハイゲージニットとは‥
目の詰まってるキレイ目ニットですよ♬


ちなみにMちゃんは、
ウェーブさんであり、大人曲線

揺れる丸みのあるイヤリングは得意!
お鏡であててみると一目瞭然でした✨

こちらのリブニットもどハマりですね♡
トマトレッド色→オータム
リブ→ウェーブ
襟ボートネック寄りのクルーネック→フェミニン



アウター目的ですが、いつもパンツが多いMちゃんに、沢山スカート履いていただきました♡
似合うを体感していただきたくて。

少しづつトップスも変化したりして!
最終はオフ白甘よりで♡


アウターはまずトレンチを試着
こちらはMちゃんのファッション基本軸を早速応用したスタイルです(笑)
キレイカッコイイスタイル!にフェミニンさを少し✨


基本軸一見8割方はずしてるように見えて‥

色→オータムまとめ
骨格→ハイウェスト区切り
フェミニンさ→
ベルトのツヤや、靴のスゥエードで似合わせ




トレンチも、プルオーバーニットの上からストール巻き+ライナー付きで、暖かさも確保!
スキニーがこんなに似合うなんて素晴らしい✨


オフ白×オフ白×トレンチ
オフ白×オフ白×カーキグレーコート

カーキグレーコートも羽織ると上品なスタイルに✨

足元はメンズライクなショートブーツ合わせでも良いですね!

最終定番のトレンチに決まりです!
長く愛用して下さいね♡

・パーソナルカラー
(パーソナルカラーメイク)
・骨格
・簡易顔タイプ
・お買い物‥
と6時間本当に本当にお疲れ様でした✨
そして、東京からありがとうございましたー😊


レッスン後の夕焼け

その後はPONYさん
ヘアカラー✨

プラマイナさんの梨の酵素ジュースいただきながらご満悦^^


Pramaina/SECONDスーさんブログ



以前の髪色から
チェンジ!
グリーン入れてもらいました^ν^
お気に入りです。


Mちゃんから、早々にご感想いただき、ありがとうございましす✨


============
shizさん

1日中面白かったです!
ありがとうございました😊
自分に似合うものや自分の好みも分かりスッキリサッパリしました♪

納得いくまでお付き合いくださりありがとうございました😭

次も、ファッション…そしてメイクも〜かな?
どうぞよろしくお願いします!


ではではまた!よろしくお願いします!

=============

こちらこそ、昨日はご一緒する中で
ずーっと笑ってたような気がします。
またご一緒出来ます日を心より楽しみにしています。

Shiz
080.5076.0948
岡田志津恵

2