こんにちは、HIROKOです!


お待たせしました、前回の続きです!


前編はこちらから

後編はこちらから


いよいよ、今回が最終回

それでは、張り切って、行きましょう♡



前回のブログで、3月5日はマヤ暦では


ツォルキンバースデーだったと


お伝えしたのですが、この日、マヤ暦では


青い手の13日間


この13日間のうちの、5日目だったんです♡

青い手の13日間とは、こちらをどうぞ♡



そして、沖縄から帰って来た、7日後


青い手の13日間の

最終日である3月13日


この日の朝、Instagramを見ていたら


目を疑うような投稿が

私の目に飛び込んで来たのです


ほんと、朝から、腰を抜かすかと思ったほど



その投稿というのがこちら


今は、アメリカ渡航には、2回のワクチン

接種が必要ですが、5月11日のアメリカ

緊急事態宣言解除と同時に、渡航に関して

緩和されるかも!? もしかしたら

4月11日以降、緩和の可能性も!?

 

5月11日、アメリカの


緊急事態宣言が解除される⁉️


そして


渡航に関して、緩和される⁉️


それって、つまり、ワクチン不要で


アメリカ入国が可能ってこと⁉️


しかも、もしかしたら、規制緩和が


早まる可能性があるってこと⁉️


思いもよらない展開に

マジかーー‼️

思わず、大声で、叫んでしまいましたよ

そして、この日は偶然にも、一緒に


沖縄に行ったメンバーで

ホテル雅叙園東京でランチ


を、約束をしていた日だったのです♡




予約していたのは、こちらのレストラン


CANOVIANO


シェフこだわりの、自然派イタリアンのお店




早速、今朝のビックリした出来事を

美味しいランチをいただきながら
お友達にシェアしたところ

この冷製カッペリーニは絶品♡


マヤ暦を教えてくれたお友達が

青い手の13日間の最終日

そして、13日目の今日は

ギフトの日

と、教えてくれて、しかも

黒KIN大安

が、重なるという

最強幸運日

すると、お友達が一言、私に

最高のギフト

ですねと、言ってくれたんです♡


こちらのブログにも書きましたが


私が沖縄に行ったら

アメリカにハシゴがかかる

とは、言われていましたが、正直

何が起きるのか

見当もつかなかったんですよね


それが、こんな短期間で、まさか

こんなギフトがやって来るとは

そして、美味しいランチを堪能し、ふと

インスタを開けたら

またもや、信じられないものが、目の中に

私の目に、飛び込んできたのは、これ


ハワイアン航空の投稿ですが


見てください、このメッセージ



このメッセージを読んだ瞬間


アメリカにハシゴがかかった


と、確信に変わりましたよね、そして


これは、序章にしか過ぎず

これからが本番


と、なって行きますので、乞うご期待♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO