こんにちは、HIROKOです!


お待たせしました、前回の続きです!


前編はこちらから


後編はこちらから


古宇利島を後にした、私達が向かったのは


ハレクラニ沖縄

 

ハワイ好きの方なら、ご存知の方も多いはず♡



正直、このロゴを見ただけで、4年前の


ハワイを思い出してしまって


ウルウルしてしまったんですよね♡



プロフィール写真であるこれも


ハワイのハレクラニで撮影した


そんな思い出の写真なんですよ♡



琉球の龍に導かれ、沖縄に行った私でしたが


実は、私にとって、沖縄に行くことは

大きな挑戦でもあったんです


その根底にあったのは


沖縄が怖い


という、感情なのですが、話すと長くなるので

理由を知りたい方、リアルタイムで私の状況を

知りたいという方は、ファンクラブへご入会を♡


ファンクラブのご入会はこちら


だけど、その理由を話した人からは、必ず


だからこそ

沖縄に行く必要がある


そして、私が沖縄に行ったら


アメリカにハシゴがかかる


こう言われていたんですよね♡



そんな矢先、次の眷属クエストは、龍だし


琉球の龍に会いに

沖縄の波上宮に行きませんか?

 

という、お友達からのお誘いがあったんです



そのため、今回の沖縄旅の目的は、ただ一つ


琉球の龍に会うために

波上宮に行くこと。以上!


これだけが決まっていて、逆を言えば


これ以外は、何も決まっていない


ノープランの旅だったんですよね



だけど、私の根底には、なんせ


沖縄が怖い


という感情があるのを分かってくれているので


私が怖がらずに、だけど、沖縄旅を

楽しめるようにと考えてくれて


私が大好きな嵐の聖地、ハートロックに続き



もう一つ、私が大好きな場所


ハワイを感じられるようにと


ハレクラニ沖縄に、連れて行ってくれたんです♡



このロゴを見ただけでも、ウルウルの私でしたが


それ以上に、私を想ってくれる

お友達の愛がありがたすぎて


そして、行けると思ってもみなかった


ハレクラニ沖縄にも行けるなんて


ほんと、お友達には感謝しかないですよ♡



北島選手の言葉じゃないですが


なんも言えねー


ほんと、そう思いましたよね

あー、終わらない。完結編 ②に続きます♡


完結編②はこちらから


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO