こんにちは、HIROKOです!


お待たせしました、前回の続きです!


前編はこちらから


龍の門をくぐり、到着したのは、ここ


波の上ビーチ


人口ビーチですが、砂浜なので、裸足でも安心♡



このエメラルドグリーンの海を見た途端、私


信じられない行動に出ることに


気がついたら、海に入っていたんですよ



これには、正直言って、海に入っている


自分自身が1番ビックリでして


きっと、皆さんの頭の中は、こんな感じかと


何を言ってるんだ、この子は!

海の中に入るくらい普通だよ!


そうですよね、普通なら、喜んで入りますよね


が、しかし、私

海が怖いんです


身体を持って行かれる感覚がありまして


海に入るのが怖いんですよね


分かってくださる方は、分かると思う♡


それなのに、手を広げちゃって

飛びっきりの笑顔ですからね


これには、一緒に行った、お友達もビックリ


話が脱線してしまったので、戻しますね


この波の上ビーチには

とあるミッションをするために


行ったのですが、そのミッションとは


龍のエネルギーを

水晶玉に封じ込めるというもの


事前に、田無神社さんで、水晶を清めて



琉球の龍のエネルギーを封じ込めるため


流されないように、注意をしながら

水晶玉に、エネルギーを移すと


キラキラと輝きましたよ、龍さんに感謝♡



これで、ミッションは全て終了、私達は


次の目的地へと向かいました


私達が、向かったのは、ここ



この光景を見ただけで、分かる方もいるはず


古宇利島


もうね、ここは日本なのかと疑うほど、美しい♡



何故、古宇利島に向かったのかというと、実は


古宇利島と言えばここという

有名なスポットがあるんですよ


しかも、私の気分を盛り上げるため、車内では


とあるBGMがかかるという


お友達のありがたい心遣いに、感動でしたよね♡



そして、車を走らせること、数十分


スポット近くの駐車場に到着


はやる気持ちを抑えながら、歩いて行くと


私の目の前に、現れたのは


嵐ファンにとっての聖地


 ハートロック


JALのCMで、嵐が訪れた場所なんですよ♡



そして、嵐の5人も降り立った、砂浜に


メンバー5人がいたと思うだけで


嵐ファンの私は、感動しておりました♡



海に入るのが怖いとか言ってたくせに


またもや、海に入って行く私


この姿を見て、もはや、お友達は大爆笑♡



ハートロックを大満喫した私達、帰りの車内も


嵐の曲をかけて


絶景を見ながら、嵐のOne Loveは最高♡



次の目的地へと向かいました♡


完結編①はこちらから


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO