こんにちは、HIROKOです!


お待たせしました、新年会編です!


開運堂編はこちらから


新勝寺 前編はこちらから


新勝寺 後編はこちらから


成田山新勝寺を後にした私達は


直会も兼ねて

新年会の会場へと向かいました


今年の縁起のいい食べ物は


海鮮だという情報を得たので


海鮮をご用意しましたよ♡


(写真を撮り忘れたからイメージ画像)


そして、参加された方が、なんと


SHINGOさんプロデュースの

とっても貴重な龍神ワイン


こちらをプレゼントしてくださったんです



このワイン、この世に88本しかないので


シリアルナンバー入りなんですが

数字が55番なの♡


ゾロ目の番号のワインを購入したのだと思ったら


偶然だったらしい


めちゃくちゃ、引きが強いですよね、彼は



引きの強い、プレゼントの贈り主は、この方


KINTAさん


こういう事をサラッと出来るジェントルマン♡



早速、イケメン2人で、力を合わせて


開封の儀


オープナーは、マサさんが用意してくれました♡



KINTAさん、自ら、ワインを注いでくれて



みんなで、グラスを片手に、笑顔で


かんぱ〜い!


SHINGOさんのワインのお味は、最高でした♡



この55番という数字のシンクロが凄くて


成田山新勝寺参拝直後

目の前に来た車のナンバー55


そして、新年会終了後、お店を出たら


停車している車のナンバー55


これでもかというほどの55番


(画像はサイトから拝借)


こちらのサイトによると


エンジェルナンバー55の意味は


古いものは捨てて

新しいプラスの変化を取り入れ

人生の豊かさを受け入れる


ということなのですが、確かに1人いますね


ファンクラブに入って

人生が激変中のはちこさん


イベントの感想を書いてくれました♡

新年会は人数が多かったので


2つに分けて、話をすることに

話に夢中になりすぎてしまい


美味しい食事も忘れるほど、みなさん


集中して、耳を傾けていました


はちこさんも書いてくださいましたが


みんなで予祝もして


これは、イベントに参加された方々の


今後の変化が楽しみですね


みんな、本当に素敵な笑顔だこと♡



このブログを読んで


ファンクラブイベントに

参加したいと思った方々に朗報!


ファンクラブ限定イベントとして


来月4月、昨年、瞬殺で満席となった

あのイベントの開催が決定!!


ファンクラブに入りたい、詳細を知りたい方は

以下のブログをご確認の上、ご入会くださいね♡


詳細、ご入会はこちらから


お天気にも恵まれ、盛りだくさんで


笑顔がいっぱいの1日でした


ご参加いただいた皆さま


本当にありがとうございました


来年も、初詣&新年会、開催しようっと♡



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO