こんにちは、HIROKOです!


1月28日、ファンクラブの皆さんと一緒に


成田山新勝寺に

初詣に行ってきました


空が真っ青で、気持ちが良かったですよ♡



成田山の不動明王さまのご縁日は月3回あり


1日・15日・28日


一番、ご利益にあずかる日が28日だそうで

 

この日は今年初めてのご縁日

初不動の日


これを知らずに、開催日を決めたからビックリ



成田山新勝寺に初詣に行く前に


表参道にオープンしたばかりの

開運パワースポットの新名所


SHINGOさん、プロデュースのお店


龍神さまの開運堂


こちらに、皆さんとお邪魔してきましたよ♡



龍の開運グッズのお店だけあって、入口には


龍の手水舎がお出迎え


この手水舎から出るお水は、成田山新勝寺の

ご霊水と同じ水脈の湧水だそうで新勝寺以外

2箇所しかない、貴重な湧水だそうですよ♡



専用ボトルを購入すれば、お水取りも可能♡


そして、開運堂の目玉と言えば、これ

龍さんの背に乗る事が出来るの


龍の背に乗りたい人にはたまりません♡




後から合流されるお2人を待っている間に

みんなで乗ってみた

200キロまでは、大丈夫だそうですよ♡



店内にある沢山の商品を見ていたら

絵馬を発見

早速、願いごとを書いてみることに♡


絵馬に書く願いごとはもちろん

金運龍如爆上!

これっきゃないでしょ♡



ちなみに、SHINGOさんのはこれ



絵馬の他にも、おみくじがあったり



素敵なパッケージの商品がいっぱい



お買い物が楽し過ぎて、こんな笑顔になる私



中でも、私の目に留まったのは、これ



この日の参加者は、私を含めて12名


お香の種類を数えてみたら

全12種類でピッタリという


参加者さんに、プレゼントすることに♡



商品カゴを持って、レジに行ったら


素敵な店員さんが商品に対し

火打石で開運厄除けしてくれて


ちょっと、感動してしまいましたよ♡



今回、12人目にお申込みをされた、この方

戸隠の女神 ちふみさん

12人目の意味は、新勝寺編をお楽しみに♡



開運パワースポットというだけあって

奇跡の出逢いがあったみたい

何が起きたのかは、ブログを読んでね♡

成田山新勝寺に行かれる方は、是非とも
龍神さまの開運堂に行かれてみてくださいね♡

後から合流されるお2人が到着されたので
いよいよ、成田山新勝寺へと向かいますよ


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO