こんにちは、HIROKOです!


今日、7月14日の20時52分頃、地球は


射手座の満月タイムを迎えます


射手座は、高い理想を情熱を持って、すべてを

大きく拡大させる華々しいサインだそうですが



そんな射手座の満月の日に


奇跡が起きた!


どんな奇跡が起きたのかを書く前に

奇跡に至るまでの経緯を書きますね♡



このブログでも書きましたが



遡ること、3月26日、その日は


天赦日・一粒万倍日・寅の日が重なる

トリプル開運日


国産みの島と呼ばれる『淡路島』にいました



ハワイに行かなければ逢えないはずの


クムフラである

Miilani Cooperさんに


淡路島で、お逢いすることが、出来たんですが



お逢い出来ただけでも、奇跡だったのに


ミイラニ先生から

思いもよらないお言葉が


と、ブログでは書きましたが、実は

イベント前に、こんなやりとりがあったんです


ミイラニ先生のワークショップ開催を日本やハワイで、主催させていただくことは出来ますか?

サムネイル


サムネイル

ご相談くださったら、大丈夫ですよ!


この言葉を聞いて、しばし呆然の私、そして


分かりました。ご相談させていただきます。今後とも、どうぞよろしくお願いします!

サムネイル


このあと、ミイラニ先生のワークショップが

始まるので、お話はこれで終了したんですよね


ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス


そして、前回のブログにも書いたように



出雲に行く2日前に、大切なお友達に

タロットカードで、仕事についてみてもらうと


大黒様のカードが出ている


だけど、タロットカードに大黒様なんてある?

そう思って、昨日、彼女に連絡してみたら


そのカードの画像を送ってくれて


そのカードが、こちら


大黒様じゃん


外国の方が描いているそうなんですが

このカード1枚だけが、大黒様だそうで




このカードを見ながら


大黒様って、たしか、大国主様だよね

大国主様に呼ばれているんだね


と言われたんですが、実は、この時

彼女に、もう一つ言われた言葉があって


国産みの島の淡路島から

国造りの出雲へと行くんだねと


この言葉を聞いた瞬間


全身に鳥肌が


だから、出雲空港に着いた瞬間、すぐに


今回の出雲は何かが違う


そう感じたのですが、ふと、目があったのは


縁結び大国


全身に鳥肌が走って、ちょっと震えましたよね



そして、4月の終わりに、龍ガールnaoちゃんと

話す機会があり、出雲での奇跡の話をすると


なおちゃんから

お告げのようなメッセージが


なおちゃんが、面白いこと書いてる♡



なおちゃんのお告げのようなメッセージを受け

連絡してみたのが、妃谷朱理さんでした



なおちゃんのブログにもあるように


なんか分からないけど
やってみる

なんか分からないけど
伝えてみる


まさに、こんな感じだったんですよね、私



とにかく、朱理さんに連絡をしてみよう!

お時間をくださいと伝えてみよう!


なんか分からないけど
やってみる

なんか分からないけど
伝えてみる


朱理さんのお時間はいただいたものの


何を話そうかな?


そう考えていると、打合せの20分位前に


とある芸能人の方の

ブログが目に飛び込んできて


気になって、読んでみたんですよね



そのブログ記事を読んだ瞬間


淡路島と出雲が繋がったんです


私の頭の中にあるピースが

パズルのように、はまっていく感じでした



そして、大興奮の状態のまま、打合せで


こんなことやりたいんですが

実現することは出来ますか?


と、聞いてみたところ


実現出来るか断言出来ないけど

チャレンジしてみましょう


と、言ってくださったんです、そこで


ある方に連絡をしてみることに


続きは、こちらのブログをどうぞ♡



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO