こんにちは、HIROKOです!


お待たせしました、前回の続きです


読んでいない方はこちらから


そのある方とは、ミイラニ先生でした



自分がやりたいと思ったとしても

ミイラニ先生のお気持ちを伺わなければ


ただの独りよがり


ですが、ミイラニ先生からは、意外なお返事が


素晴らしいご提案なので

是非、打合せをしましょう


ということで、5月初旬、3人で打合せ



ミイラニ先生と朱理さんは、初対面でしたが

昔からの知り合いだったかのように


すぐに意気投合


ハワイと出雲に住む、敬愛するお2人を

繋ぐことが出来たことに、喜びを感じながら


私がやりたいことは

日本とハワイを繋ぐこと


そのために、ミイラニ先生と朱理さんの

お力をお借りしたいと伝えました



私がやりたいことは2つあって


① 神様が喜ぶことがしたい

② みんなが喜ぶことがしたい


具体的に、やりたいことを説明しました



すると、お2人からは、こんな回答が


② みんなが喜ぶことがしたい


これについては、実現可能なので

企画書を作って、早速、とりかかりましょう



もう1つのこちらについては


① 神様が喜ぶことがしたい


相手があることなので、分からないけれども


実現出来ると信じて

チャレンジしてみましょう


と、ありがたいお言葉をいただき


3人の挑戦が始まったんです



①の挑戦については


ミイラニ先生がメインなので


ハワイと日本を繋いで、ミイラニ先生と私で

何度も、打ち合わせを重ねていきました



②の挑戦については


朱理さんと私がメインなので


出雲と東京を繋いで、朱理さんと私で

何度も、打合せを重ねていきました



そして、満月の日の昨日、それは


突然、やって来ました!!


朱理さんと、②の挑戦の最終打合せをしていたら


1本の電話が


打合せを中断して、折り返しを待つことに



それからすぐ、朱理さんから、連絡が来て


〇〇さんから連絡があった


その言葉を決いて、耳を疑いました



射手座の満月の日に


奇跡が起きた!


どんな奇跡が起きたのか




その奇跡とは


発表します!


それは


出雲大社の拝殿にて

ご奉納

させていただくことが決定しました!!



大国主大神様の御前にて


クムフラであるミイラニ先生による

神々に捧げる、古典フラのご奉納

をさせていただきます



ミイラニ先生の紹介動画

素晴らしいので、是非、ご覧ください



今回の出雲大社でのご奉納は


一般社団法人YAOYOLOZ 代表理事の

お力添えにより、実現しました

本当にありがとうございます



そして、ありがたいことに、私

今回のご奉納の代表者

を務めさせていただく事になりました



4月に出雲を訪れて、大国主大神様の前で


大国主様への感謝を伝え

日本とハワイを繋ぐという

お役目を全うすること


これをコミットさせていただいてから


たったの2ヶ月で

こんな奇跡が起こるとは


来月のご奉納の際、大国主様の御前にて

感謝をお伝えしてこようと思います♡



それから、②の挑戦についてですが

こちらも、準備が整いましたので


明日のブログにて発表します


ブログをフォローして、待っていてくださいね♡


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO