お知らせがあります
✨ぜひ最後まで読んでね✨

image
 

昨日 ライヴ配信で
龍さんに遣われる話
しました!
 
 
 
▼配信動画はこちら▼
 
 

実際に 
「遣われている」その時は



“何が”そうさせてるのか
 分からず
 
 
 
龍さんからのアプローチだと
気づいてない事がほとんどで
 
 
 
 
後に分かることが多い
 
 
 
 
…ほぼ、
後にならないと分からない
 
 
 
 
動画を見ていただけると
分かりやすいのですが
 
 
 
 動画はこちら▼

 

 

 

自分の意志とは

全く別の意識
 
 
 
語りかけてくるw
 
image
 
 
 
えーーーーーーーーーー
なんなのーーーーーー
やりたくないよーーーー
言いたくないよーーーー
 
 
 
って
 
 
 
自分の意志は
ハッキリ「NO」を示してるのに
 
 
 
 
自分とは別の意識
訴えかけてくる
 
 
 
 
ここでスルーしてしまっても
いいのだけど
 
 
image
 
 
なんか分からないけど
やってみる
 
 
なんか分からないけど
伝えてみる
 
 
 
その
 
 
 
分からないまま
行動してみた結果
 
 
 
龍さんだった事を
知れるんだよね
 
image
 
やってみた結果
 
 
龍さんだったと
知れて嬉しいし
 
 
龍さんの想いも伝えられる
 
 
 
なんか分からないけど
やってみる
 
 
なんか分からないけど
伝えてみる
 
 
 
その先に
 
 
 
龍さんの愛がとても溢れ伝わる
嬉しくて暖かな世界に
 
 
触れることができた
 
 

動画で↑彼の龍さんに遣われた話してます🐲

 
 
 
 
龍さんのことに限らず
 
 
 
 
私たちは
 
 
 
 
答えが分かってから
やりたいし
 
 
答えがハッキリしてから
動きたい
 

 
 
 
それは 思考
防衛反応を示してるからで
 
 
 
 
自分を守りたくて
 
 
 
安全に進みたい
 
 
 
どんな結果になるのか
分かってから動こう
 
 
 
 
って反応するからだ
 
 

 

 

 
でも
 
 
 
この世界は面白くて
 
 
 
やってみたにしか
答えがないんだよねw
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
その人だけ
答え
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
事前に情報として
答えを知れたとしても
 
 
 
 
 
今の自分にマッチする
本当の答えは
 
 
 
 
動いた先にしか
見えてこない
 
 
 
 
答えが欲しいから
待ってるのに
 
 
待っていると
答えは知れないまま
 
 
 
 
なんて面白い世界なんだろうか
(笑)
 
 

 

 
こういう事してみたい
こんな風になりたい
 
 
分かってはいるけど
一歩踏み出せない
 
 
 
そんな時は
 
 
 
動いた先に
答えが待ってるんだぁぁぁぁ
 
 
 
って
 
 
 
自分に言い聞かせて
(笑)
 
 
 
 小さな1歩でいいから
踏み出してみよう♡
 
 
 
その先に
 
 
 
望む世界(答え)が
待っているから
 
 
 🐲🐲🐲
 
 
 
 

バンバン⛩ご信託を降ろす

神さまチャネラーのぽこちゃん

♥️いつもありがとう♥️

 
 


【関連記事】

 

 

 

------ お知らせ -----

 

 

 

夏至のパワーを使って

 

自分自神という個性を

 

いま新たに

光り輝かせよう!!

 

 

【夏至の御岩神社&沖縄龍神エネルギー】

✨遠隔繋ぎ✨

 

 

6月21日 夏至

太陽のエネルギーを一番大きく受け取れる日

 

 

そして今年は

星の巡りがもたらすエネルギーとして

 

個性に意識が集中していく

個性が溢れて豊かな時代になっていく

他社軸から自分軸への移行

などなど…

 

 

とにかく

 

夏至パワーと

わたしという

個性が光り輝き始めるエネルギーが

 

セットになる日!!

 

 

そんな

エネルギーむんむんな日に

 

 

御岩神社へ行きます

image

image

 

夏至に この場所から

皆様へ

 

エネルギーを

お繋ぎいたします

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

 

夏至から10日後

7月1日 沖縄へ行きます

image

image

image

 

夏至から繋いだエネルギーに

さらに

 

 

 

沖縄の雄大な自然と

壮大で原始的なエネルギーを

 

 

 

夏至〜沖縄までを

セットでお繋ぎします

 

 

 

 

お申込詳細は後日ブログにて

お知らせします

 

 

(6月14日より募集開始予定)

 

 


ライブ配信で



龍さんの話と

このお知らせの話をしたら

 


 

【888】

 

 

気づいてスクショ撮ったら

 

 

【22:22】

 

 

 

大きな大きな

GOサイン

 

 

 

めちゃくちゃに良い!!

エネルギー遠隔繋ぎになると思う!!

image

 


満ち満ちに満ちてる

夏至の御岩神社さん

 

 

人類創生のエネルギー

沖縄の龍神様

 

 

そして

 

 

自分自神を

いま新たに 光り輝かせる

 

皆さん



 

 

お繋ぎできること

 

image

 


私が 一番 

楽しみかも知れない

 

 

 

楽しみ過ぎて どうしよう…

ちょっと興奮してる(笑)

 

 

 

6月14日の

お知らせをお楽しみに♪

 

 

 

 

龍って本当にいる…の??

から始まった私が
 

龍を感じるようになり

 
見えるように
聞こえるようになり

 

🐲龍と共に🐲

 

人生を大きく

変化させてきた

image

龍ガールnaoです

詳しくはコチラ→プロフィール

 

 

笑顔も見た目も、働きかたも、

生活のすべてが

🐲本当に変わっちゃった🐲

 

 

そんな私が

 

 

神社の事

 

現実想像

人生を変えてきた事

 

目に見えないスピリチュアル

目に見える現実世界の遊び方や

 

日々の発見などを

書いてるブログです

(*´ω`*)

 

 
 

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

 

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)
 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image