こんにちは、HIROKOです!


天赦日・一粒万倍日・寅の日が重なる


トリプル開運日の3月26日


国産みの島と呼ばれる『淡路島』にいました



淡路島にある『淡路夢舞台』で



開催されたフラのイベント

『 HULA CHOOSE YOU 』

に、参加するためでした



以前、この記事で書いたのですが

講演会後、参加した懇親会で、ヒデキ社長の

奥様のともこさんと、お話をしていた時に


私がハワイに行ったら

お会いしたい方がいるのだと


お伝えしたところ、信じられない答えが


あなたが会いたい方は

私のフラのクム(先生)なのよ


まだ、日程は未定だけど、来年開催される


フラのイベントのために

来日される予定になってるの


もし、あなたがイベントに来られるなら


クムをご紹介しますよと


ありがたいお申し出をいただいたんです



私がお逢いしたかったのは、この方


KUMU HULA

Miilani Cooperさん


お写真からでも、素敵な方だと伝わりますよね♡



イベント当日の天気は、大雨予報でしたが

新神戸から向かう時は、まだ降ってなくて


会場に着いてから

淡路島への橋が通行止めになる


可能性があったのだと聞いて、ビックリ

本当に到着出来て良かったとひと安心♡


{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:047.png.デレデレ}


そして、ミイラニ先生の最初のイベント


ALOHA FLOW

(フラとヨガの融合ワークショップ)



イベントに参加するため、会場に向かい

フラのお仲間と一緒のともこさんと合流


私がずっとお会いしたかった

ミイラニ先生が目の前にいる


ハワイでお会いすると思っていた方に

まさか、日本で会えるなんて、そして


ともこさんが繋げてくださった

奇跡のご縁に感動してる私に


ミイラニ先生が優しい笑顔で


初対面なのにも関わらず

ビックハグをしてくださったの


もうね、言葉にならないって、こういう事ね


今回のイベントのスペシャルゲストなので

忙しくなる前にと、お話が出来たのですが


ミイラニ先生から

思いもよらないお言葉が


そのお言葉に、しばし、放心状態になる私


ちょっと凄いことになりそう


ファンクラブメンバー、ファンミをお楽しみに♡

何が起きたか知りたい方は、ファンクラブへどうぞ


{emoji:048.png.ウインク}{emoji:048.png.ウインク}{emoji:048.png.ウインク}


さて、待ちに待った、ミイラニ先生による


ALOHA FLOWがスタート


先に書いたように、ALOHA FLOWメソッドとは


フラとヨガの融合のワーク


ミイラニ先生の所作の美しさに感動♡



初心者でも、楽しく、出来るようにと


決して、無理強いはしないの


自分が出来るところまでで大丈夫と


優しく、導いてくださるから

安心して、委ねられるんです


ミイラニ先生の愛のエネルギーが


会場いっぱいに広がって

参加者の皆さんが癒されていく


とっても、温かくて、気持ちがいいの♡



カラダも心も癒されたころ

ALOHA FLOWは終了

ミイラニ先生、最高にハッピーな
癒しの時間を、ありがとうございました♡



このあとは、もう一つ、楽しみだった

ミイラニ先生のフラ

動画では、観たことがありましたが
リアルで拝見するのは、初めてだった私
ミイラニ先生のフラを観て

魂が震えたんでしょうね
気が付いたら、泣いてました

ミイラニ先生のフラに対する愛がカラダ全身から
溢れて、泣いている方も多かったと思います♡


この後、京都へ移動しなければならず
名残惜しく、会場を後にしたのですが

この素晴らしいイベントを
主催してくださった山本さん

素晴らしいイベントをありがとうございました


(この素敵なお写真は、拝借致しました)


大成功で幕を閉じたこのイベント

HULA CHOOSE YOU

なんと、関東での開催が、決定したそうです


ハイビスカスイベント詳細ハイビスカス


今回は芝生でゆったり、飾りっ気のないイメージ

そこにフラがあるから

選ばれた幸せを感じに来ませんか?


日時:2022年7月2日()10〜17時

場所川崎キングスカイフロント東急REIホテル


ステージ参加やワークに内容を知りたい方や

出店も募集するそうなので、お問合せは以下まで


お問い合わせはこちら



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO