中部地区初!

 
ピラティス×薬膳韓国伝統茶
〜美しさは自分の中にある〜
 
Tea&Pilates
AGUNG(アグン)ですピンクハート
 
 

 

ゆめみる宝石プロフィールはこちら
ゆめみる宝石ピラティスとはこちら
ゆめみる宝石薬膳韓国伝統茶とはこちら
ゆめみる宝石お客様の声はこちら
ゆめみる宝石体質改善コース&韓方茶講座はこちら

 

 

昨日、初めてハワイアンカードっという、なんともアロハ〜な、カード体験しましたキラキラ

 

 

{29243DB7-F125-485E-A5D5-E044C4E246DC}


このようなカードがある事する知らなかったのですが、ハワイを伝えるセラピストの友人が持っていて、引かせてくれましたキラキラ
 
 
『私にとっての喜びは?』っと、言う質問に対し出たカード
 
 
{D4BF2FFC-8CAB-4E8C-B899-D63B69C2E5F4}


ペレさん笑い泣き
ハワイ島にある、火山の神様だそうで、火山の噴火はペレの怒りが原因と言う事で、昔から、ペレをしずめる為のお祈りがされてきたそうですキラキラ
 
また、このハワイの火山は、世界の中心、地球の中心とされていて、地球の自然のエネルギー、パワーがマグマとなり溢れていると言われているそうですキラキラ
 
 
 
このカードが出た時ら友人は、「わ!!すごい!やっぱりあぐんちゃんはペレなのね!!」って、初めてこのカード出てきたの見たー!っと。
 
私『あ、このメッセージ、まただ!!』っと、思いました。
 
 
実は先日、占い師でもあり、氣功整体師の太田マスミさん(ブログはこちら→)に、カードセッションをしてもらったんですが、その時も、本当に自分のしたい事してる?何かに隠れてない?人の真似をするのではなく、自分が本当にやりたい事をやるべき!っとの、メッセージが!!
 
 
そして今回も
 
『自分をごまかしていませんか?
やりたい事があったら躊躇しないで!』
 
 
 
最近、やりたい事や伝えたい想いが、ありすぎて溢れているとは思ったんだけど、まさに火山のよう爆発するエネルギーだった事を実感!!
 
 
同時に、
『本当の喜び?幸せは?』に、ついて
すごくすごく考えさせられました!
 
 
 
そして、友人が、私を想い引いてくれたカード
{9E915C9F-B57C-4E5C-9A95-F730F4F04998}

今は行動あるのみ!!!
 
 
なんか、全て全て全て繋がっていて、本当にびっくりだし、驚きですキラキラ
 
 
 
とても感性の高い友人でもあるので、このように素直で、まっすぐなカードが出たんだと思っています!
 
 
 
 
友人曰く、答えがはっきり出ると言うより、少しふんわり抽象に出るよ〜って、最初言ってたんだけど、わたしにはとっては、はっきりすぎるぐらい、わかりやすく出たカードに、とにかく驚いています!!!
 
 
 
これからも、私にとっての、喜び、幸せを、大爆発して、沢山の愛を降り注いで行きます!!!!
 
 
 
 
 

レッスンスケジュール

 

1月31日(水)      10時半〜12時      ¥4000(初回3000円)

ピラティススペシャルレッスン!!

2018年より、ピラティスレッスンは月1回のスペシャルレッスンとなります!限定5名様!!

1時間のピラティスレッスン後に、体質に合った伝統茶、韓方茶をご提供致します!!

残3名様

 

お申込みはこちら→

 

2月レッスンスケジュール→