♡愛と性と美の恋愛相談Salon♡
女社長るこです✨



100日ブログ7日目。




その①準備と風邪…

その②羽出ししてもらいました







昨日は、
鳳凰メソッドプレセミナー名古屋へ。






皆さんに助けてもらい、
無事に会場に着き。✨






マルシェ出店のためテキパキ準備。



そして、ちょっとドキドキ。



なにか買ってもらえるかな?



布持ってないしな。😔



前回使ったやつも
どこにしまった分からなくてwww

体力もなかったから探すの断念した😅





未完成だけど、やって行こうと

商品やらを並べる。



あっという間に時間が経って開場。



お客さんも来てくれた。




赤いのが私。
左手は仲良しの妊婦友達✨ゆりちゃん💓





疲れてたから座ってますが、

セルフプレジャーアイテムの
説明とかしてるところ。✨



みんなに
この良さを知ってもらいたいし、
広めていきたいのです。✨




最近話すことなくて
久しぶりに
セルフプレジャーの良さを
話してたけど、、、


鳳凰メソッドプレセミナーに
参加される方でも
やっぱりまだまだ
知られてないんだなーって実はびっくり。




子宮委員長はるちゃん(現八木さやちゃん)を
知ってたり、
江島直子さんを知ってたりする人は
必須科目みたいに
みんなセルフプレジャーしてる
or大切さを知ってると思ってた🤔

(江島直子さんは、はるちゃんの元老中さん)










❤️






セルフプレジャーをすることで
自分の感度を上げられる✨





これは、sexでも
もちろん応用していけるのだけど、
日常生活でも応用できる。





感度が上がるって、つまり
「自分がどうしたいか?」
「どうして欲しいか?」が
自分でわかってくるということ。





鳳凰メソッドプレセミナー受講された方なら、
自分の本当の気持ちを知ることの大切さは
よくわかってらっしゃると思います。







ただ、
自分がどうしたいのか?
はわかっても、
これを実行していくのって
すごくすごく大変。


それは、
今まで守ってきた
常識とかルールとかから
離れることもあるから。
心と頭が大変。



でも、実行すると
身体は楽になっていく。





それを続けていけば、
身体が楽な世界を広げていける。





これは、八木さやちゃんも言ってる

「心の楽より、身体の楽を取ろう」ってこと。







具体的には、


例えば、

今まで付き合いで参加してた、
気乗りしないママ友との
ランチに行くのをやめる。


とか。


そういうこと。





実行するその時は
批判されるかななんて
すごくしんどかったり、
孤独を感じたりするけど、

そういうのを繰り返していくと、
必然的に身体は楽になっていくし、
それをしていくことによって、
自分の世界が整っていく。





整うって、
今より心地よくなっていくってこと。




例えばで言えば、
孤独を感じたりもするけれど、
自分の時間を大切にできてゆっくり過ごせる。

自分の興味のあることに
時間やお金をかけると、
これまでのママ友とはまた違った
気の合う楽しい友達が新しくできた。




とか。



これは、やってみて
時間を置いて振り返ったときに、
見えてる世界が変わってくる。



しかも、
いつの間にか成長している自分がいる。









それをするためには、
まずは自分の好き嫌い、
快不快を分かることが大切。


で、元に戻るけど、
セルフプレジャーは手っ取り早く、
それを身体に叩き込めるので
本当に良いのです。✨





しかも、
セルフプレジャーをすることで
骨盤底筋を鍛えることにもなるので、
尿もれにも効果はあるし、
膣トレにもなる。



健康にも美容にも
生き方にも
良い影響を与えていくって
すごくないですか✨




・・・的な話をしてました😊💖








今を活躍されてる人も
きっとセルフプレジャーを
セルフケアとしてしてる方多いと思います✨


私にとって尊敬出来る方とか、
この人の生き方がかっこいいと憧れる人は
そんな人が多いのです✨









そんなわけで

騙されたと思って、
セルフプレジャー
ぜひしてみて欲しいと思います✊❤️













ブースをのぞいてくれる方には、
ついついイチ押しだから
セルフプレジャーアイテムを
触ってもらったり、
セルフプレジャーの良さを力説してしまう✊💖




なので、、、、


メモリーオイルさん達、
せっかく力作だったの
そっちのけになっちゃってて😭

1つもちゃんと売ってなかった😭😭😭😭





パワフルで素晴らしい子たちなのに

と、後で反省しました😢



メモリーオイルもとっても自信作なので

別記事に書いてみよう✨

ちゃんと説明して売り出していこう。✊❤️❤️

と思いました。







そして、
オラクルカード1枚引きも人気でした💖✨





最後にドドッと来てくださったけど、
時間的に引けない方もいらっしゃって、、
私も残念でした😭😢


でも、たくさん引けて嬉しかったです✨








メッセージを伝えてるときって、
なんだかゾクゾクするというか
鳥肌が立ったりするのですよねぇ。


なんなんだろう。



そして、
お客さんもそうだと言うから、
びっくりする。




「今にぴったりだった。」

とか

「当たる。」


「やばい」

って感想いただいてます✊💓💓








あとは、メッセージを伝えながらも

自分にもブーメランとして返ってくるので、

自分の言葉にとってもビリビリきました😅



オラクルカードのすごいところです。✨







オラクルカードの様子。
解説も見ながら、言葉を拾って伝えてます✨









まだまだ工夫するところや
改善するところはたくさんあるし、

まだまだこれからだけど。


大阪、福岡、名古屋…と参加出来て、

少しずつ成長している気がします。✨








待ちに待った
鳳凰メソッドプレセミナーの
感想は次に書きます✨💕










るこメニュー







\どんな恋愛でもどんとこーい/


彼氏、夫婦、浮気、不倫、
複数、セフレ、中絶、隠し子… 


友達にも話せないその恋愛。

るこが聞きます❤︎


↓ご感想💕







るこおすすめ
セルフプレジャーアイテム
オンラインショップ


*パスワードは「haru」です





動画で
セルフプレジャーアイテムの説明してます!

YouTube


動画①(8分程です)





動画②(4分程です)










自分ビジネスマイストーリー
シェアしてます✨
17分くらい話してます。









自分ビジネス奈良支部
発足しました❤️🦌




〜今後の予定〜

自分ビジネスオンラインシェア会
第3回します。

10/5(土) 13:00〜15:00

→詳細はこちらです→無事に終えました❤️






自分ビジネスオンラインシェア会
第4回します。

10/18 (金) 10:00〜12:00

第1回目〜すべて内容は同じです❤️

・オンラインでzoomで行います✨
全国日本どこからでも
電波さえあればご参加できます❤️

・るこが講師として、これが大切だなって
思ったことや私はこうしましたとかあれこれ話します。
・質問してください!

・入退室自由です
遅刻早退オッケー👌✨

・自分ビジネスDVDは流しませんのでご注意ください。

*奈良県外の方でも受講オッケーです!





自分ビジネスDVDシェア会 in 奈良
開催します。

11月9日(土)
13:00〜

奈良県大和郡山市で行う予定です!
最寄駅はJR郡山駅(近鉄郡山駅)

JRだと、奈良駅から一駅です。


*奈良県外の方でも受講オッケーです!
遅刻・早退オッケーです!






ちょくちょくインスタライブ始めました!
顔出ししないラジオが多いです📻





ご申請の際は、何経由で知られたか
メッセージでお知らせください。
よくわからない人は承認してませんし、
るこ基準で承認しないこともあります。



るこLINE@
LINE@iD→@orh5610k