2019.11.20刷新✨
→2019.12.7更新しました🌸



るこの自己紹介のページです。

見てくださってありがとうございます😊




*基本的なこと*


名前 るこ

伯川薫子(ハクカワカオルコ)

2019年現在29歳。


今年結婚して、現在妊娠中です。✨





めっちゃ繊細で、
誰かといるとつい気を遣ってしまいがち( ;∀;)

空気を読みすぎてしまうタイプ。



旦那さんとは本当に楽ちんな関係なので、
ぼーっとゆったり朗らかに生きられてます。





基本的には、
ゆったりしてるタイプなので、
聞き上手と言われることが多いです。

たまにスイッチが入ると、キリッとします。


見かけ的には、しっかりきっちりしてそうと言われることもありますが、全然そんなことないです。

ちゃらんぽらんです。


朝起きることと、
時間を守ることが苦手。


妊娠中に限らずよく寝ます。

体力は平均もないので、
週5で引きこもってます☘️


人混みとか都会が苦手です。

会社員とか規則正しい生活とか
出来ないことが多いけれど、
旦那さまのサポートの下、生活できてます。


自然豊かな奈良が好き。
なので、奈良に住んでます。🦌



好きなこと


寝ること、神社巡り、自然、

うさぎ、美味しいものを食べること、

フルーツ、人と関わること、恋愛話、

ワンピース(洋服)


→人に気を遣ってしまって疲弊してしまうこともまだまだ多いのですが、人と関わることはやっぱり好きです。


→恋愛話を聞くのはとっても好きです。
婚活アプリのこともアドバイスできます✊
(婚活アプリで結婚しました。)


→ワンピースは洋服の中で1番すきです。💓







*お仕事について*






今は八木さやちゃんの
自分ビジネスをやってます。

自分ビジネス奈良支部代表です。✨




2018年秋に開業届を出しました。

まだまだ初心者です。

売り上げは、今年の夏
10万円弱まであったこともありましたが、
最近は妊婦ということもあり、
身体に任せてゆっくりしています。



ちなみに開業したきっかけは、
セルフプレジャーアイテムを
ラッピングして綺麗に可愛く売りたかったこと。

イメージを変えたかったことです。


そこから、メモリーオイルの物販や、
自分ビジネスの発信などしています。

YouTubeに動画をアップしてみたり。
マルシェに出店させてもらったり。


色んなことに体当たりで
チャレンジしてみてます。✨


失敗も多いですが、
振り返れば得るものも多い日々です。✨



YouTube、Instagram、
Facebook、BASE、LINE公式アカウント
セルフプレジャーアイテムオンラインショップ…
ぜひ見てみてください💓



良かったら、登録もお願いします💓








*過去のお仕事について*


大学卒業後は、奈良県庁で行政職員として4年半働いていましたが、事務が向いてなくかなり激務だったのと、夢ができたため、有名なアダルトメーカーへ転職します。

しかし、満員電車と人混みと週5勤務がしんどくて1年ちょっとで辞めてしまい、今は自営業となりました。(主婦とは言えない😨)





*夢について*


私には夢があります。


それはより多くの女性が
笑顔で明るく自分の人生を生きることです。




女性のセルフプレジャー(※オ○ニー)
に対してのイメージを一掃することです。





パートナーとのSEXについても
自主的な意見を持って
自ら選択出来るようになる事です。



まずは自分から!と自分を満たすことを考えて行動しています。✨








*セルフプレジャーアイテムを扱いたいと思ったきっかけ*



元々性に対して興味や関心はありましたが、
知れる場所が少なく、自分自身がオーガズムを迎えにくく悩んでいたことがきっかけです。

初めて、セルフプレジャーアイテムを使ってオーガズムを迎えられたことに感動しました。

そして、私は自分で探し出せたけれど、恥ずかしいという思いから、打ち明けられずに私と同じように悩んでる人もいるのでは?と考えました。


また、いわゆる18禁のショップに行くと、男性本位で女性が入りにくかったり、パッケージやフォルムが露骨で見るのも耐えられなかったりします。

特に嫌だと感じたのは、商品を選んでいるときに知らない男性客から声をかけられたことでした。

そのことがとても不快に感じ、
女性が安心して買えるようにしたいと考えました。

また、そういった勘違いしている男性を撲滅したいと思いました。




女性が使うものであったり、
女性に使うものなのに、
男性本位で作られてるのはなぜだろう。


もっと女性が楽しんでいいと考えているのに、
消極的にならざるを得ないのはなぜだろう。


と、世間の目や、既に作り上げられている見えない空気感をとても鬱陶しく感じました。



そこで立ち上げたのが、
セルフプレジャーアイテムの
オンラインショップです。


扱う商品は、私が「良い!」と感じたものです。


また、ラッピングして渡したいと思うので、
そのようにしています。💓


女性がメイクやファッションをするのと
自然なくらい普通になって欲しいなぁと思います。





るこおすすめ
セルフプレジャーアイテムの
ネットショップはこちらです


*女性限定
*R18
*パスワードは「haru」です。
*発送までに2〜3週間かかります。
*るこのことを知ってくださっている方に、買って欲しいです。→必読!
*個人店のため、少しでも不安のある方はご遠慮ください。







*セルフプレジャーのススメ*



セルフプレジャーをすることで、自分の感度が上がります。

感度とは、「どうして欲しいか?」が具体的に自分でわかることです。


SEXでも、どうして欲しいのかがわからなかったら、相手に伝えられませんし、相手本位にならざるを得ません。


また、わかっていてもそれを言わないことは、なんの解決にもなりません。


相手に伝える勇気が必要です。

自分の行動を変えることが必須です。





また、セルフプレジャーで自分の感度を上げることで、日常生活においても、自分の本心がわかってきます。

快感と不快感がわかってくるからです。

不快感を耐えられなくなることは苦しいですが、身体の快感で選ぶ選択は、必ず自分の人生を豊かにします。

私自身、実践・実験中です。



ぜひ、子宮委員長はるちゃんの著書を参考にして欲しいと思います。✨






*江島直子さんのオンラインサロンに入ってます*


江島直子さんのオンラインサロンにも入ってます。


日々、自分の気持ちの整理の方法を学んだり、実践したりしています。

江島直子さんのオンラインサロンでの気付きも日々たくさんありますし、鳳凰メソッドプレセミナーでは、より深く自分の気持ちと向き合うことができます。


悩むことが多い人は特に、ぜひ受講してみて欲しいなと思います。

今年12月にある、大阪でのプレセミナーで終わりらしいです。→終了しました🌸


他人の心配をするよりも、なによりもまず、自分のことを見つめる大切さがわかると思います。


自分で向き合うことが大前提で
基本だと思いますが、
仲間がいると思うと、楽しく心強いです。✨





*さいごに*


私自身、まだまだ未熟ですし、これからも出来ないことが多いと思います。
現時点でもしょんぼりすることもたくさんありますし、理想通りに行かずに失敗もたくさんしています。


だけど、その弱いままの自分で生きていきたいとも思いますし、色んなことにチャレンジしていきたいと思っています。


また、あわよくば、失敗しながらも進んでいく私を見て勇気を与えられる存在になれたらなぁと思います。
とはいうものの、まずは自分がやりたいことをやって楽しんでみます。✨



ブログは、自分を偽ったり虚勢を張らずに、等身大で、ありのままで書いていきたいと思います。







最後までお読みくださり、
ありがとうございました。








るこのことを映像で知りたい方はこちら

セルフプレジャーアイテムの説明動画もあります。



メモリーオイルの物販や
イベントなどについてはBASEから



宝石紫より身近で知りたい方はFacebookへ



宝石赤LINE公式アカウントでは
たまに発信しています。✨

LINE ID→@orh5610k






*恋愛について(補足)*

元ダメンズメーカーです。

尽くしても振られたり、
尽くしてしんどくて別れたり、
恋愛は修行だと思ってました(笑)


あまりに散々だったので、
「もうこんな恋愛は嫌だ!」と考えを改めて、
婚活アプリを始め交際し、結婚。


現在はありがたく愛されているなぁと
実感できる毎日を送っています。




私の思う恋愛の基本は、

ピンクハート自分の機嫌は自分で取る。

ピンクハート相手を好きかどうか?ではなくて
自分が楽しくいられるかどうか。

ピンクハートまず、付き合うまでは、
とことん自分本位であること。
(付き合ってからも、そうなんだけど、まずは最低限付き合うまでは絶対!ここで曲げたら付き合う意味がない)


それと、
ピンクハート自分の要望を自分で認識して、
それを相手に伝えることが必須です。


彼氏、夫婦、浮気、不倫、複数、セフレ、中絶、隠し子… 友達にも話せないその恋愛。るこが聞きます❤︎

よかったら相談してみてください💓

オンラインあります✨
(妊娠中につき急に募集を
停止する場合もあります。
ご理解くださいませ✨。)