♡愛と性と美の恋愛相談Salon♡
女社長るこです✨





100日ブログ5日目。




昨日は、朝早くから名古屋へ✨



鳳凰メソッドプレセミナーへ行ってきました✨



鳳凰メソッドプレセミナーは3回目の受講。




そして、マルシェ出店もさせていただきました。


ブースの写真撮ってない😭



疲れてたので座ってました🤭💖










マルシェ出店は実は3回目✨


1回目は売れず。


2回目は2〜3個売れて感動✨


3回目、今回はどうなるか?


これで売上げゼロなら
余計に悲しいだろうなぁーと思ってました。

が、やるしかない。



でも、妊婦だからか、
全然やる気も出ず…

ブログも書きたいことは
書けずに過ごしてました。
(妊婦日記は書いてた)



もう、休んでぼーっとしてるしかない。
と思って。

動物の森を散々やってました。






おかげで、レベルはどんどん上がって行って、

かなり充実した動物の森ライフを送れました✨








土曜日、自分ビジネスzoomシェア会をして。



これも重い腰がなかなか上がらなかったけど、
やってみると楽しかったの。✨


そのあとから、やっとやる気が出てきて。
なんとか用意を済ませて。✨





・・・と思ったら、
夜、頭痛とダルさが。


しかも、かなりかなりだるい💦
酔っ払ってる旦那さんの
はしゃぎにも、うざいでもなく、
「まじで静かにして(;ω;)」ってくらいで、

あ、これ、ガチの風邪や😭😭😭


と感じました。


とりあえず晩御飯食べてパブロン飲んで。


しんどい😭😭😭と思いながら



ぼーっとしながら

映画「探偵はバーにいる」を見てた。




途中だるくて記憶曖昧だけど、


映画が終わる頃には


V次回復して身体が元気になってきて✨



夜な夜な、メモリーオイルの
調合までできましたラブ









作ったのは、
鳳凰メソッドプレセミナーで使う
鳳凰ノート・龍ノートから・・・




龍ブレンド





鳳凰ブレンド






の2種類✨




我ながら良い出来ーラブ

と心底うっとりしました✨(笑)




続く✊☀️







るこメニュー







\どんな恋愛でもどんとこーい/


彼氏、夫婦、浮気、不倫、
複数、セフレ、中絶、隠し子… 


友達にも話せないその恋愛。

るこが聞きます❤︎


↓ご感想💕







るこおすすめ
セルフプレジャーアイテム
オンラインショップ


*パスワードは「haru」です





動画で
セルフプレジャーアイテムの説明してます!

YouTube


動画①(8分程です)





動画②(4分程です)










自分ビジネスマイストーリー
シェアしてます✨
17分くらい話してます。









自分ビジネス奈良支部
発足しました❤️🦌




〜今後の予定〜

自分ビジネスオンラインシェア会
第3回します。

10/5(土) 13:00〜15:00

→詳細はこちらです無事に終えました❤️






自分ビジネスオンラインシェア会
第4回します。

10/18 (金) 10:00〜12:00

・第1回目〜すべて内容は同じです❤️

・オンラインでzoomで行います✨
全国日本どこからでも
電波さえあればご参加できます❤️

・るこが講師として、これが大切だなって
思ったことや私はこうしましたとかあれこれ話します。
・質問してください!

・入退室自由です
遅刻早退オッケー👌✨

・自分ビジネスDVDは流しませんのでご注意ください。

*奈良県外の方でも受講オッケーです!





自分ビジネスDVDシェア会 in 奈良
開催します。

11月9日(土)
13:00〜

奈良県大和郡山市で行う予定です!
最寄駅はJR郡山駅(近鉄郡山駅)

JRだと、奈良駅から一駅です。


*奈良県外の方でも受講オッケーです!
遅刻・早退オッケーです!






ちょくちょくインスタライブ始めました!
顔出ししないラジオが多いです📻





ご申請の際は、何経由で知られたか
メッセージでお知らせください。
よくわからない人は承認してませんし、
るこ基準で承認しないこともあります。



るこLINE@
LINE@iD→@orh5610k