繰り返しのパターン① | まかねふく じーの

まかねふく じーの

☯浄化タロット鑑定士☯
タロットカードで繰り返す思い込みを知り
その不要な思い込みを浄化することで
自分の真の価値を発揮できるようにします

浄化タロット鑑定士

☯まかねふく じーのです☯

 

 

人間、生きていると

あれ? わたしまた同じことやらかしてない

ということがあります

 

そこには自分の思い込みがあったり

今生の向き合うべき課題が

浮上していたりするわけですけれども

いつもの使い慣れたやり方、パターンを変えることに

怖さや不安がわき、抵抗心が出て

同じ過ちを繰り返し繰り返し、してしまう

 

わたしの場合

恋愛に顕著に出ていて

逃げグセからの自分でぶち壊しを

ここ3回ほどしております

 

 

タロットカードでいえば「塔」

 

 

ケース①

紹介で会った同級生と

何回か食事に行く関係になったが

仕事の資格試験を理由に

しばらく会わない状況をつくり

結局、お断り

 

ケース②

福井県のマッチングシステムで

出会った人と付き合うも

受けもしない資格試験を理由に距離を置く

相手のご家族に

ご挨拶まで行ったのに

どうにも自分の家族に紹介するのが

気が進まず、結局お断り

 

ケース③

マッチングアプリで知り合った人と

お付き合いに至るも

しばらく資格取得の講義受講を理由に距離を置く

そもそも自分の中に

男性と接触することに苦手意識があると気づき

結局、お断り

 

 

いやはや、なにをしてるんだね

 

そんなに気が進まないのに

女性としての価値を

付き合う人を作ることで

証明したかったのでしょう

 

なんか、こんなわたしでも

お付き合いできるらしいよ

すごいでしょ

 

こんな、というところには

アラフォーとか抜毛症とか

子宮筋腫で生理止まっちゃってる状態とか

性格的にねちっこいとか

いろいろと含まれております

 

そもそもの自己否定があるなか

比較の意識に見栄が被さり

承認欲と交じり合った状態で

仲良しこよしごっこの

お付き合いをしていたわけです

 

相手も、たまったもんじゃないやんか

 

気が進まないのに

嬉しい、楽しいフリをして

あ、やっぱりそんなに会いたくない

付き合うの面倒ということを

やんわーりとお知らせするかのように

自然消滅狙いで距離を取り

最後は、ガッシャーン!

 

 

秘技・ちゃぶ台返し

 

というか、3回もしてたら

秘技じゃなくって常套手段やが

 

 

 

 

 

 

 

占い館ショコラに所属していますチョコがけハート

 

 

 

公式LINEに登録すると

セッション初回お試し半額割引クーポンを受け取れますいて座

 

また、公式LINEでは

新月🌑~満月🌕期間中のカードメッセージや

イベント情報を配信しています

 

よろしければ登録してくださいハリネズミ    QRコードはこちらです

↓                   ↓