占い館ショコラに所属することになりました | まかねふく じーの

まかねふく じーの

☯浄化タロット鑑定士☯
タロットカードで繰り返す思い込みを知り
その不要な思い込みを浄化することで
自分の真の価値を発揮できるようにします

自分の真の価値を知り、自分であることで福が訪れるプレゼント

自分との仲直り 

☯まかねふく じーのです☯

 

 

 

 

オンライン鑑定を提供している

占い館ショコラに

所属することになりました!🐈

 

 

 

オンラインだと、わざわざ出向かなくてもいいですし、

お家からでも安心して鑑定を受けることができます飛び出すハート

 

 

占い館ショコラ代表 占家三和さんが

新メンバーとしてご紹介してくださいましたリボン

 

 

占いと聞くと、当たるも八卦、当たらぬも八卦で

いいことだけ信じるとおっしゃる方もいらっしゃいますが、

占家三和さんの「ロジカルタロット」は、

心の深いところまで切り込んでくる内容となっています香水

 

なんで、いっつも同じことでひっかかるんだろう、つまずいちゃうんだろう、

といったお悩みのおおもとを見ていくことができるので

変化がはやいのですねバレエバレエバレエ

 

 

 

ショコラ HP

https://grario.or.jp/chocora_tarot/

 

ショコラには、他にもたくさんの方が所属していますハートのバルーン

占術も様々です🌟

 

ぜひ、占い館ショコラを応援してくださるとともに

鑑定を体験してみてくださいチョコカップケーキハート

 

 

 

 

 

公式LINEでは、新月🌑~満月🌕期間中のカードメッセージや

イベント情報を配信しています

よろしければ登録してねハリネズミ