7/14上弦の月~7/28下弦の月までのメッセージ | まかねふく じーの

まかねふく じーの

☯浄化タロット鑑定士☯
タロットカードで繰り返す思い込みを知り
その不要な思い込みを浄化することで
自分の真の価値を発揮できるようにします

浄化タロット鑑定士

☯まかねふく じーのです☯

 

🌓7/14上弦の月~7/28下弦の月🌗までの
カードメッセージ

「ひ」「ふ」「み」の中から、気になるカードをお選びください🌟







🌓心が揺れやすい時期です

 曖昧さを許さない心が
 出てくるかもしれませんが
 拮抗したときは
 自分の中で、それごと取り込んで
 丸くさせるイメージを

 どちらにも偏らない状態が
 本来の力を発揮させやすくします🌗



 

 

 

 

 

 

 

 

 



ひ🌎

あなたの望みが叶わないのは
誰にも言わずに
秘めてしまっているからかもしれません

自分に相応しくないと
思われるかもしれないから
恥ずかしい、と
口に出すことを
ためらっていませんか

望みは口に出してこそ

思うままに伝えてみては







ふ🌎

周囲の人たちの活躍を見て
自分にはそんなふうに
できない、やれないと
二の足を踏んでしまっていませんか

同じようにしなくても大丈夫です

あなたは
あなたのやり方で
ここまでやってきたのですから

自分の応援団になって
物事に取り組んでいきましょう








み🌎

悲しいときは
悲しんでください

傷ついたときは
これくらい
たいしたことないと思わずに
傷ついた自分を受け入れてください

見て見ぬふりをしていると
未消化な思いが現実化します

悲しみを認めることで
自分がどうしたいか、
どうなったらいいかという
本心に気づけます










今回使用したカード

・タロットカード ウェイト版
・Sinsō Card(シンソウカード)(占家三和さん創作)

 

 

 
 
 
 
 

 

 

占い館ショコラに所属していますチョコがけハート

 

 

 

公式LINEに登録すると

セッション初回お試し半額割引クーポンを受け取れますいて座

 

また、公式LINEでは

新月🌑~満月🌕期間中のカードメッセージや

イベント情報を配信しています

 

よろしければ登録してくださいハリネズミ    QRコードはこちらです

↓                   ↓