社長と部品とわたし② | まかねふく じーの

まかねふく じーの

☯浄化タロット鑑定士☯
タロットカードで繰り返す思い込みを知り
その不要な思い込みを浄化することで
自分の真の価値を発揮できるようにします

浄化タロット鑑定士

☯まかねふく じーのです☯

 

 

眼鏡などのワックス部品取りをしています👓

つづきです

 

 

 

こちらのゴムの型ですが

社長や職場の人が

手作業で作っています

 

 

ワックスを注入したとき

空気の逃げる部分も必要なようで

そういったところも

考えながら型を作るそうです

 

この溝の部分にも

いろんな意味があるのかと思うと

奥深いです

 

空気が入ることで

ポツリと穴ができてしまうと

もう商品にはなりません

 

不良品の確認も

穴が小さすぎて

最初は判別できませんでした

 

ほーんと、ちょっぴりの穴なんです

 

あとはどのくらいの圧でするかの調節も

製品によって違いがあるようで

繊細な仕事だなあと感じます

 

機械の調整などは

職場の方にお任せです

 

 

社長がゴム型の作成は

歯科技工士さんの技術に通じるものがある

という話をしてくださり

へぇーっと聞いていた、先日でした

 

 

そんな話をしていくうちに

社長がいきなり

 

「最近、婚活とかはどうなんや」

 

と、聞いてくるではありませんか

 

 

社長には、鑑定していること

結婚を一回はしてみたいことを

ぶっちゃけているので

聞かれても支障はないのですが

ちょっとびっくり

 

 

ちょっとお休みモードに入りつつあったので

またなんかしようかなと思ってるんです

と伝えたところ

 

 

せっかくこういう写真あげるんやったら

社長が書けって言ったでって

自分の彼氏募集のアピールもしとくんや

 

どこでなにがあるかわからん

もしかしたら歯科技工士の人からでも

お声がかかるかもわからんで

 

 

社長の言葉に爆笑でした

 

 

社長のこういうところはおせっかいで

困ってるんです

あとは、いい人なんですけど、みたいに

書いていいで!

 

 

社長、かわいらしいなあ

いろいろと気にかけてくださっているのが

伝わってきましたわ

 

ご自分で、これってパワハラになるんやろ?と

聞いていましたが

社長なりの愛情表現なんやなあというのと

確実にブログのネタになるという意識も働き

ありがたく使用させていただきました

 

書くんやったら

落とすだけじゃなくって

持ち上げてもおいてや、と笑いながら

おっしゃっていましたが

そんな豪快なお人柄が楽しいなと思います

 

 

こちらこそ写真撮らせてくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定等メニューは、こちらからご覧くださいおとめ座

 

 

 

公式LINEに登録すると

セッション初回お試し半額割引クーポンを受け取れますいて座

 

また、公式LINEでは

新月🌑~満月🌕期間中のカードメッセージや

イベント情報を配信しています

 

よろしければ登録してくださいハリネズミ    QRコードはこちらです

↓                   ↓