6/29下弦の月~7/14上弦の月までのメッセージ | まかねふく じーの

まかねふく じーの

☯浄化タロット鑑定士☯
タロットカードで繰り返す思い込みを知り
その不要な思い込みを浄化することで
自分の真の価値を発揮できるようにします

浄化タロット鑑定士プレゼント

☯まかねふく じーのです☯

 

🌗6/29下弦の月~7/14上弦の月🌓までの
カードメッセージ

「ひ」「ふ」「み」の中から、気になるカードをお選びください🌟







🌓6/30から土星が逆行します
 迷ったとき、立ち止まったときに
 人は自分を省みます
 心のお手本となる存在が
 あなたを助けてくれますよ🌗




 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひ🌎

自分のことよりも
他人のことにばかり
大切なエネルギーを使っていませんか

相手を心配するのは
すなわち
自分が不安を抱えているから

自分にも信頼のまなざしを
向けてください







ふ🌎

自己肯定感が高まり
なにごとにも
意欲をもって
取り組めるでしょう

目標設定を高く掲げ
自分らしさ全開で
華麗にステップアップを







み🌎

一見うまくいかないと
思えるようなときこそ
自分と向き合うことが必要です

自分の本当の気持ち、
心の声に気づけば
なにがしたいか
なにができるかは
おのずと見えてきますよ








今回使用したカード

・タロットカード ウェイト版
・エンジェルタロットカード
 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定等メニューは、こちらからご覧くださいおとめ座

 

 

 

公式LINEに登録すると

セッション初回お試し半額割引クーポンを受け取れますいて座

 

また、公式LINEでは

新月🌑~満月🌕期間中のカードメッセージや

イベント情報を配信しています

 

よろしければ登録してくださいハリネズミ    QRコードはこちらです

↓                   ↓