Merci Caféに参加しました | まかねふく じーの

まかねふく じーの

☯浄化タロット鑑定士☯
タロットカードで繰り返す思い込みを知り
その不要な思い込みを浄化することで
自分の真の価値を発揮できるようにします

浄化タロット鑑定士プレゼント

☯まかねふく じーのです☯

 

 

先日、福井市「がとーどちか」🎂にて

Merci Caféに参加してきました

 

 

「がとーどちか」は、

レイキのお師匠の一人である

河合ちかさんのお店です🍰

 
お店に入ると、パティシエちかさんの
焼き菓子やケーキ、プリンが並んでいます🍮
 
 
お菓子、見てるだけで幸せ飛び出すハート
 
素材にもこだわってらっしゃるので
体に優しいお菓子さんたちですジンジャーブレッドマン
 
白砂糖さんや小麦粉さんなどが入った
甘いもので体調崩しがちな、わたしですが

ちかさんのお菓子は

おいしくて体の負担にならないですショートケーキ

 

 

 

 

 

 

こちらの会場で

今回は古代文字カタカムナを使ったヒーリングと

カードセッションをしました

 

 

この日は雨が降りしきっていたにも関わらず

たくさんの人にご来場いただきました

 

ありがたくも、お客さまがひっきりなしの

大賑わいでした

 

たくさんセッションさせていただけて

嬉しかったなあニコニコ

 

気持ちが軽くなったと言っていただけて

わたしの心も

軽ーくなりましたオカメインコ

 

 

 

セッション中に、ご縁がつながる体験や

わたしにもメッセージをいただける体験もでき

びっくりな1日でした

 

現在、お試し&模索の期間中でいたところ

その答えをいただきました

 

 

しかも、合格ダルマ

 

わーい、ばんざーい✨

 

 

そして、ご来場の方の中に

お誕生日が翌日の子がいらっしゃるとわかると

みんながいっせいにお祝いモードに🎂

 

 

これは、わたしたちも祝われてますね、と

お客様と顔を見合わせる驚きの展開でした宝石赤

 

降りしきる雨も

浄化の雨だったのかも☔

 

 

居心地のいい空間で

優しいお客様方に囲まれ

心もお腹も満たされた1日でした

 

主催者のちかさんをはじめ

おいしいお菓子を用意してくださった店員さん

ご来場のみなさん

会場でご一緒させていただいたみなさん

本当にありがとうございました王冠2

 

 

 

 

 

 

鑑定等メニューは、こちらからご覧くださいおとめ座

 

 

 

公式LINEに登録すると

セッション初回お試し半額割引クーポンを受け取れますいて座

 

また、公式LINEでは

新月🌑~満月🌕期間中のカードメッセージや

イベント情報を配信しています

 

よろしければ登録してくださいハリネズミ    QRコードはこちらです

↓                   ↓