自分の真の価値を知り、自分であることで福が訪れるプレゼント

☯まかねふく じーのです☯

 

 

最初から読まれる場合は、こちらからどうぞ↓

 

 

わたしは、つい起こってしまったことばかりに

とらわれてしまう傾向があります

 

あのとき、こうしていれば…

もっと他に方法があったのでは…

 

過去を振り返って悔いてばかり、泣き言ばかり

 

かといって、その出来事を建設的に捉えるかというと

そうでもなく

自分が変わらない、変われないことの

免罪符のように使っていました

 

てこでも動いてやるものか

執着心のかたまりでした

 

 

 

 

過去世の息子だ、と思った人は

名前を知っている程度の人でした

 

なんで、この人なんだろう?と

その人に関心を持っていくうちに

自分の中で驚くような符合がありました

 

 

わたしは、この人とご縁があるに違いない

 

 

それを証明させようと

わたしは統合ワークやセッションにすがりつきました

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、新月🌑~満月🌕期間中のカードメッセージや

イベント情報を配信しています

よろしければ登録してねハリネズミ