赤い糸はどこにある① | まかねふく じーの

まかねふく じーの

☯浄化タロット鑑定士☯
タロットカードで繰り返す思い込みを知り
その不要な思い込みを浄化することで
自分の真の価値を発揮できるようにします

自分の真の価値を知り、自分であることで福が訪れるプレゼント

☯まかねふく じーのです☯

 

 

「あ、この人たち結婚するな」

そう確信した出来事がありました

 

 

 

 

以前のわたしは

自分の思い通りにいかない現状をどうにか変えようと

外に原因を求めては

スピ難民をしまくっていた時期がありました

 

 

インナーチャイルドヒーリング、前世療法などなど

セッションやワークさえ受ければ

自分がひょいとレベルアップして

望む世界にひとっとびに行けるのではないかと

他人になんとかしてもらおうという甘い考えを持っていました

 

 

スピリチュアルなセッションやワーク

スピリチュアル的な教えを授けてくれる人を頼ることを

否定しているわけではありません

 

 

行き詰った時には

新たな視点を取り入れることも必要だと思います

 

 

わたしの場合

それさえすれば、という安易で軽率なところがあってのスピ難民

 

あっちでもこっちでも

同じ不平不満を垂れ流す状況でした

 

 

すごく好きな人がいて

わたしは一緒になりたいと思っていたのですが

家族の反対にあい

悶々としていた頃

 

一度インナーチャイルドに関するセッションを受けさせてもらった方が

前世療法もやっておられたので

気になって受けてみました

 

 

そのときに見えた前世は

中世ヨーロッパの領主の娘でした

 

政略結婚をいやがり

心を寄せていた人と駆け落ちを試みるも

失敗に終わり

嫁ぎ先でもその人に心とらわれたまま亡くなるといったものでした

 

 

前世の関係性と

今世の関係性とが相通じるものがあって

苦い思いを抱きました

 

 

結局、その彼とはお別れすることになったのですが

この過去世のエピソードは

後々まで自分の中で引きずることとなります

 

 

 

 

 

公式LINEでは、新月🌑~満月🌕期間中のカードメッセージや

イベント情報を配信しています

よろしければ登録してねハリネズミ