自分の真の価値を知り、自分であることで福が訪れるプレゼント

☯まかねふく じーのです☯

 

 

中世ヨーロッパの領主の娘だった過去世

 

 

なんのきっかけだったか忘れてしまったのですが

この人、過去世わたしの夫、政略結婚の相手だった人だな、と

ふっと思い至る瞬間がありました

 

 

 

多くを語らないながらも

落ち着いた対応で、なにかとフォローしてくださる

優しい男性

 

過去世でも静かにわたしのことを見守ってくれていた

優しい男性でした

 

過去世のご縁って

こんな身近にあるんやな、と思いました

 

 

 

当時のわたしは

うつ病で休職した後、復帰し

なんとかついていかなくちゃと焦ってはいるものの

人に聞けない、頼れない、素直にできませんと言えない

プライドだけ一丁前に高い女でした

 

さすがに、そのままでは自分もしんどいし

カウンセラーの先生のもとに通いながら

少しずつ自分のできる範囲を広げているところでした

 

 

そのカウンセラーの先生が

よく話に出す、信頼している従業員の女性がいらっしゃるのですが

ある日、なぜか、話にだけ聞くその女性と

お世話になっている男性とが

寄り添っているイメージが頭に浮かびました

 

 

 

「あ、この人たち結婚するな」

自分でも不思議なのですが、そう思いました

 

 

 

公式LINEでは、新月🌑~満月🌕期間中のカードメッセージや

イベント情報を配信しています

よろしければ登録してねハリネズミ