「感じるチカラ」は、わたしの中の繁栄へ導いてくれる大切なパートナー♡ | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

  


ハワイからALOHAやしの木

内側も外側もまるっと満たされ

繁栄していく世界を創っていく

ためのエッセンスを、

お伝えしていますピンクハート
 

初めましての方へ、

わたしのプロフィールはこちら。

 

体験セッション詳細はこちらより。
 

 

 

 

はるラボ4期では、「はるかの部屋」という

森本はるかさんに直接質問できる時間があります。

 

先日その「はるかの部屋」で、

このブログ記事にも書いた↓「感じること」について質問したら、

 

 

 

 

その質問を聞いてくださった同期の方から

こんな素敵なメッセージをいただきましたラブ

 


はるかの部屋での、わかなさんのご質問拝見して「わかなさん、すごいところに来ているなぁ😳」と思ったので、メッセージさせて頂きました

 

わかなさんのおっしゃっていた、

昔は嫌な感情を感じるのが怖かったが、

今は嫌な感情も感じてみたくなった」

の部分で、はるかさんが言っていた、

「わたしたちは感じるためにこの世界に来た」のところについてです。

 

「人間目線で見ると、嫌な感情は手放したい」

しかし

「魂目線だと、喜怒哀楽、全て感じたい」

ということだと思うのですが、

 

わかなさんは、「嫌な感情も感じたくなった」とおっしゃっていたので、

 

「どんな感情も感じたい」という究極の願いが、肉体のわかなさんと、魂のわかなさんとで、まさに一致していると感じたんです。

 

わかなさん、すごいフェーズにおられるなぁ、それを見せてもらえてありがたいなぁ、と心が震えました。

 

はるかの部屋で質問して下さってありがとうございます
 

 

 

メッセージありがとうございました!

とても嬉しいですハート

 

 

そう、わたし今絶賛「感じる」を

自分の中で深めている最中。笑

 

 

そうして、この

 

「感じるチカラ」というものが

繁栄の道へと導いてくれる

わたしの中の大切なパートナーになるんだな

 

ということを今ひしひし実感しはじめてますキラキラ

 

 

 

ヒロ空港着く直前!空ブルー&海ブルーです♡

 
 

 

わたしは昔、

「もうネガティブな周波数からは卒業したい!」

という強い思いで、並木良和さんから学んだ

統合(手放し)ワークをしていました。

 

そのお陰で、自分の中の深いところに

へばりついてなかなか取れなかった

思い込み&トラウマ化したネガティブ周波数が

そっくりはがれていったことは確かな事実。

 

(→今振り返ってみると<手放しワーク>は、

はるかさんの言う「体感が悪くなったときに、

少しでも体感をよくするために

取っていたひとつの手段」と言えます。)

 

 

それが、体感の定位置

(基本の波動(感情)レベル)が

ある程度十分に上がって(エイブラハム7以上)↓

 

 

 

 

それがわたしの内側スタンダートに

なってきたことで、

 

 

嫌な出来事や人に出会うことによって

嫌な気分になったとしても、

 

それは一時の反応であり、

 

その感覚を感じた後には、

すっーとニュートラルに

戻れるようにもなりました。

 

 

ここが、昔のわたしとはハッキリと

違うポイントで、

 

(昔は、ダラダラと嫌な気持ちを、長引かせる

ことが多かったのです。。)

 

 

このポイントを超えられることが、

かなり重要だ!と感じています。

 

 

 

こちらは、ホノルル空港飛んだばかり。

ダイヤモンドヘッドが見えます♡

 

 

 

というのは、

 

宇宙・魂はポジティブも

ネガティブも関係なく

平等にいろんなことを感じたい

 

と思っている。

 

対して、

 

地球に住んで肉体を持っている

エゴの塊の私たちは

往々にしてネガティブな感情を避けたいとか、

ダメなものとジャッジしていますよね。

 

そこ↑に差が生まれるので、

なかなか魂とつながれないんです笑い泣き泣

 

 

(ネガティブな気持ちはもう感じたくないから、

自分好みの未来を外側に創りたいと

思っていませんか?

それによって、自分はもうネガティブな

気持ちを感じないでもよくなる!って

思い込んではいませんか!?真顔

 

 

 

なので、毎日フツーに暮らしているときに、

自分はどんな体感やどんな感情を感じやすいかな?

と、客観的に観察してみる。

 

そうして、否定的なことばっかり考えていたり、

不安や心配を感じたら止まらない!みたいな状態なら

 

まずは、自分を

いつも安心・安全でほっとできる場所

連れていくように計らってあげる。

 

 

そうして十分に体感が上がって、

基本の感情レベルが徐々に上がってきた時に、

 

なんか退屈だな~。

もっと楽しいことしてみたい!

 

などの内側からの声が聞こえてきたら

 

それはもう魂とつながりはじめている

というサインなので、

 

思い切ってちょっと怖いなと思う

新しい行動を起こしていくのに良いタイミングOK

 

 

 

 

 

そして、わたしは今回新しい行動として、

 

「感じる」ということを

もっと積極的にチャレンジしたくなった

 

ということです。

 

 

 

これはハワイ島の周りを飛んでいる最中。

向こうに、マウナケアとマウナロアが見えます♡

 

 

 

日々実践中ですが、

今は安心して何でも感じられてきたことで、

そこからの気づきも広がってきました。

 

 

そうして、

 

「<感じる>からの、

生産的で前向きな気づき」

 

というのは、ものすごく大きい!ラブ

 

 

ノートに向き合って感じながら書いていると、

ポジティブな気づきに恵まれたり、

 

しっかりと「がっかり」を感じたことで、

新しい思いや願いが湧きおこります。

 

 

 

 

そして、その思いや願いについて

自分の頭の声で否定するということも

なくなりました。

 

 

 

 

これからも、

 

<感じる>を通して、

わたしの無限大の可能性を

どんな風に開くことが

できるんだろうか?

 

 

そんな視点で、

日々「感じる」という実験をしていきますハート

 

 

 

 

↑今日のオラクルカードは「あなたの夢を信じよう」でした♡

 

 

 

 

 

◆「内側も外側もまるっと同時に繁栄していく世界」へシフトチェンジ!◆

 

体験セッション詳細↓