「感じることを、ありのまま許す」からの気づき① | 宇宙視点でラクラク叶える♪愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙視点でラクラク叶える♪愛と繁栄の世界へワープ♡

アメリカ・ハワイから発信中~
宇宙視点を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています。
無価値感や不足感でいっぱいの負のループから抜けて、「今ここ」で愛と幸せ感で満たされるわたしになれたことで、現実的にも豊かに繁栄しています♡

  


ハワイからALOHAやしの木


宇宙と繋がって、

内側も外側もまるっと同時に満たされ

繁栄していく世界を創っていく

ためのエッセンスを、
自ら体験&体現したことをベースに

お伝えしていますピンクハート


 

初めましての方へ、

わたしのプロフィールはこちら。

 

体験セッション詳細はこちらより。
 

 

 

 

ホノルル旅行から戻ってきましたハート
 

 

ワイキキサンセットです♡

 

 

 

 

ダーリンのとある医療処置のために、

わざわざわたし達の住むハワイ島から

ホノルルのあるオアフ島へ

飛んだ今回の旅行。

 

 

2日間に渡る医療処置は順調に進み、

ホッと胸を撫で下ろしながら、

 

医療処置後の最後の一日は、

結婚記念日だったので、

ちょっとしたお祝いもできて、

 

短い滞在ながらバケーション気分を

楽しむこともできましたピンクハート

 

 

 

 

 

結婚記念のランチは、オーシャンフロントの

アウトリガーホテルのレストランで♡

 

レストランからはダイヤモンドヘッドが見えました!

 

 

 

「結婚記念日なんです!」って言ったら、

記念のスイーツをふるまってくださいました♡

 

 

 

そんな中、、

 

今回のホノルル旅行という

 

「新しい体験」からの、

「新しい気づき」もいくつかありました。

 

 

 

ひとつ。

 

事の発端は、

本当に小さな出来事だったんです。

 

 

とある入った店舗のキャッシャーさんの対応が横柄で、

それに対して、体感が悪くなって

内側がザワザワしたことにはじまりました。

 

いつもなら、そんな小さなことに

ザワザワ感情を揺らさないわたしなので、

 

「なんか、変だな?」

 

と、その時は思っていたんです。

 

 

 

でも、「これは明らかにおかしいぞ!」

と思ったのは、

 

滞在中に、

何度か同じようなことが、起きたから。

 

 

「あ、これはもしや、

何か大切な新しい気づきを

教えてくれているのかも?」

 

と気が付いて、そのモヤモヤを

持ったまま帰宅しました。

 

 

 

次の日の朝、起きてまだ

そのモヤモヤが残っていたので、

ノートに向き合っていた時に、

 

こんな言葉が降りてきたんです。

 

 

 

感じることを、

もうありのまま許そう。

 

 

って。

 

 

 

それで、いつもやっている

統合(手放し)ワークはあえてしないで、

 

ノートに向き合いながら

あえてじっくり「感じること」

をしてみました。

 

 

そうして。

 

 

嫌な気持ちを感じつつ、

 

それで、なんで、このタイミングで

これをするんだろう?

 

って自分に深く潜っていったら、、、、

 

 

ぽちっと内側のもう一人のわたしが、

こう言ってきたんです。

 

 

 

「だって、昔だったら

一旦、嫌な気持ちになってしまったら

なかなかニュートラルに戻ること

できなかったでしょ?

 

嫌な気持ちに一旦なっちゃったら

嫌な現実が創られちゃうと思い込んで、

嫌な気持ちをありのまま感じるということが

できなかったんだよ。

怖かったんだよ。」 

 

 

って。

 

 

 

 

まさに、、、

 

 

がーーーーん!!!

 

 

でした滝汗泣

 

 

 

嫌な気持ち(体感、感情)は

認めたからこそ、統合ワークで手放して

これてきたんだとばかり思っていたので、、アセアセ

 

 

わたしまだ嫌な気持ちを感じるのが、

心のどこかで怖いって思っていたんだ〜

 

って、わたしの知らなかった

わたしを、もう一段階明らめましたアセアセ

 

 

 

 

でも、この後、

 

さらに内観していたら、

 

「もっと安心しながら、

感じてみたい。

 

何をどう感じても、

大丈夫だよっていう

感覚に辿り着きたい」

 

という思いがふわって湧いてきたと

 

 

同時に、

 

 

「あれ?でも、それって

すでにそれできているんじゃない?」

 

 

っていう声も同時に

自分の中から湧いてきたんです。

 

 

 

それは、何故か、、、?

 

 

 

長くなりそうなので、続きます!

 

 

 

 

 

 

 

◆「内側も外側もまるっと同時に繁栄していく世界」へシフトチェンジ!◆

 

体験セッション詳細↓