パートナーシップを通して、繫栄する道を創る♡ | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

 


ハワイからALOHAやしの木


宇宙の法則にしたがって、

内側も外側もまるっと同時に満たされ

繁栄していく世界を、

創っていけるようになるための

エッセンスをお伝えしていますピンクハート
 

初めましての方へ、

わたしのプロフィールはこちら。

 

体験セッション詳細はこちらより。
 

 

 

今日は、ダーリンと一緒に

ビーチ・デイハート

 

 

 
 

ここのところ、バタバタしていて

二人でゆっくり過ごす時間がなかったので、

 

久しぶりにビーチでのんびりしながら

ぽつりぽつりお互い話したいことを話せて

寛いだ時間を過ごすことができましたハート

 

 

 

 

実は、、、

明後日からホノルル滞在なんです。

 

今回は、バケーションという訳ではなく、

少し前に、ダーリンにちょっと体の調子の

余り良くない部分が見つかって、

 

絶対今しないといけないという

訳ではなかったのですが、

将来的なことを考えて

体を最善の状態に持っていくために、

 

今回、わざわざホノルルまで足を運んで

とある処置を受ける決心をしました。

 

 

 

命に別状はないと思いながらも、

全身麻酔を2日間して行うので

 

やっぱり問題なく無事に

終わってほしいし、

 

「やって良かったね!」と

ふたりでほーっと安心しながら

 

そんな風に、

帰りの飛行機に乗れたら嬉しいなピンクハート

 

と、今からイメージしています。

 

 

 

 

ダーリンと話していて、最近思うのは

自分の中のダーリンへの愛情が

以前よりずっーーと深くなってきたな、

 

(なんかただ好きとかとは違う、

愛しいみたいな感覚というんでしょうか)

 

ということ。

 

 

この↓お金とパートナーシップの設定変更を

したということもあるんですが、

 

 

 

どーーうしても、以前は素直に

「ごめんなさい」も「ありがとう」も言えなかった私。

 

(昔は、どんなに20歳も年上の旦那様に対して

マウンティングしてたんじゃい!!って

自分で自分を突っ込みたくなります滝汗アセアセ

 

 

 

ある時なんですが、

ふっとこう思ったんです。

 

どことも分からない日本人の娘と出逢って

2週間で結婚を決めてくれて、

 

その後、もう3ヵ月後には

日本からアメリカに連れてきてくれて、

合法的にアメリカに住めるよう

グリーンカードを手配してくれた、、、

 

 

それだけで、もうわたしの人生の可能性を

何万倍にも広げてくれた!

 

そんな相手に対して

 

本当に申し訳ないことしたな、、、、笑い泣き

 

 

そんな気持ちで、

いっぱいになったのです泣

 

 

 

そこから、わたしの中のダーリンへの気持ちが

いい意味で、今までとはちょっと違う感覚で

とらえることができるようになってきています。。

 

 

 

 

 

今回のホノルル滞在中に、

わたしたち夫婦は、結婚満7年を迎えます。

 

 

ダーリンとも、パートナーという関係を超えて、

最近は、「家族で在る」ということを

意識するようにもなってきました。

 

 

このアメリカ・ハワイという場所で、

 

自分の家族を創る、

自分の暮らしのベースを創る。

根っこを張って生きる。

 

 

(10年前のわたしだったら

考えられなかったような現実!)

 

 

 

これからも、

 

わたしがいる「ここ」が

何よりもわたしにとって一番大切な

 

そして、結婚を通して

わたしと家族になってくれた

ダーリンにとっても、

 

ホッとできる安心できる場所であるために。

 

 

この旅行でもダーリンにとっての

より良いサポーターになれるよう、

 

このホノルル旅行を糧に

もう一度ここで、「家庭」について

力強い土台作りをしておきたいなハート

 

 

そして、この機会を

 

これからのさらなる

幸せと豊かさと繁栄の糧にしようハート

 

 

と、内側で強く誓いましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆「内側も外側もまるっと同時に満たされる世界」へシフトチェンジ!◆

 

体験セッション詳細↓