ガチンコ夫婦ケンカからの「愛されるとは?」の設定変更② | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

  


ハワイからALOHAやしの木

 

宇宙とつながって、

内側も外側もまるっと同時に満たされ

繁栄していく世界を創っていく

ためのエッセンスを、

実践&体現したことをベースに

お伝えしていますピンクハート
 

初めましての方へ、

わたしのプロフィールはこちら。

 

体験セッション詳細はこちらより。
 

 

 

 

こちらの記事の続きです↓


久しぶりに、ダーリンと

ガチンコでケンカをして

ものすごーーーい怒りを味わった後、

 

さーーーっとその感情が引いていって

冷静になった時に、ぽろっと出てきた

わたしの内側の言葉。

 

 

 

いっつもわたしが

満足するように

ふるまって欲しい真顔

 

 

 

で、まだ「わたしが!わたしが!」

って言っている自分の内側を明らめて、

 

 

きゃーー!!アセアセ

 

 

 

 

とジタバタしている時に、目に留まった

森本はるかさんのとある過去ブログ↓

 

 

 

 

 

1番分かりやすいカタチで目の前に置いてね!

そうしないと見えないからね!

私はそれを「愛」と呼ぶからね!

 

私はなーーんにも努力せずに、子供みたいにそう要求していた。

 

だけど、本当は全部分かっていたのだ。

 

目の前に存在するものをちゃんと見るだけで、そこから全てを感じ取ることができたのだ。


++++++++++++++++++++

 

 

 


今朝の朝焼けです♡



 

この記事を読んで、わたしも全く

昔のはるかさんと一緒だ!

と気づいたのです。

 

 

 

愛しているなら、いつもわたしに優しく接してくれるハズ!

愛しているなら、いつもわたしが喜ぶことをしてくれるハズ!

愛しているなら、わたしによくプレゼントしてくれるハズ!

(他のラブラブカップルみたいに!)

 

 

わたしのこと愛しているなら、〇〇してくれるハズ!!

 

 

 

って、一番分かりやすいカタチで、

 

しかも

 

私の気持ちを満足するために

何かしてくれること

 

をいつも期待していた!笑い泣き

 

 

 

 

そうして、ダーリンなりに

わたしを大切にしてくれる姿や行為を

わたしはまんまと無視しようとしていたのだ。

 

(だって、それはわたしが欲しい

愛のカタチじゃないから!)

↑まさにゲロゲロですゲロー

 

 

めっちゃ、幼稚な愛され方を望んで、

他を見ようとしなかったわたしのわがままさを

明らめて、思いっきり絶望しました。。

 

 

 

目の前に存在するものを、

「事実」と「幻」を切り離して、

ちゃんと見ること。

 

そして、そこに「愛が在る」ということを

ちゃんと感じ取ること。

 

 


 

はるかさんの記事の中のこの言葉。

 

 

 

これを意識し始めたら、

 

ダーリンの男としての本当のわたしへの愛が

すーーーっと見えてきたんです。

 

 

いつもわたしたちが安心して暮らせるように

取り計らってくれている大きな愛。

いつもわたしたちの未来を考えて、

行動していこうとする大きな愛。

 

 

ダーリンの愛というのは、

(口こそ悪いけど、笑)

そんなわたしの想像を超えるものだった!


とようやく認識できたのですピンクハート

 

 

 

 

そうしたら。

 

わたしが、めめっちく

「わたしを今ここで満たしてよ!」って

ジタバタわがまま言うのが、

なんかもう恥ずかしいな。。。

 

と、素直に思えるようにもなったんです笑

 

 

 

 

そこまで気持ちが至ったら、

 

「もういつものわたしに戻って

 仲直りしてフツー通りにふるまいたいな」と

思えるようになって、


それで、


すーーーっと、自分の中の体感も

また穏やかでニュートラルな位置へと

戻っていきました。

 

 

 

で。

 

 

その後、気分を変えて、

「ランチでも作ろう!」と思って、

キッチンに立った時に、

 

「今日は、あえて仲直りのランチデートしたいな。」

 

とふと、インスピレーションが降りてきて、

 

「今日はランチ、外で食べよ~!!」

 

とおねだりした時には、

 

 

もうダーリンも、

いつものダーリンに戻っていて、

 

「仕方ないなー!さっさと支度しな!」

 

 

と言ってくれて、

 

そのあと、いい感じのランチデートが実現しましたハート

ありがたい飛び出すハート

 

 


ランチデートは、最近お気に入りのご近所のレストランへ♡





ハンバーグランチ美味しかった〜♡


 



実は、ここでもまた新しい気づきに

恵まれたのですが、、、

 


そのお話は、また今度ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

◆「内側も外側もまるっと同時に繁栄していく世界」へシフトチェンジ!◆

 

体験セッション詳細↓