ガチンコ夫婦ケンカからの「愛されるとは?」の設定変更① | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

  


ハワイからALOHAやしの木

 

宇宙と繋がって、

内側も外側もまるっと同時に満たされ

繁栄していく世界を創っていく

ためのエッセンスを、

実践&体現したことをベースに

お伝えしていますピンクハート
 

初めましての方へ、

わたしのプロフィールはこちら。

 

体験セッション詳細はこちらより。
 

 

 

ひえ~~~!!!

 

ダーリンと久しぶりにめっちゃ

ガチンコでケンカしちゃいました笑い泣き泣

 

でも、そこからの芋ずる式の気づきが、

かなり素晴らしいものが出てきたので笑

がんばって、言語化していきます

 

 

 

 

ホノルル空港から飛び立った瞬間✈️

向こうにワイキキやダイヤモンドヘッドが見えます♡

 

 

 

事の発端は、現在わたしたちが所有している

不動産の賃貸マネジメントで、

 

わたしが賃借人に対して、コミュニケーション的に

少々ミスをしてしまったことにはじまりますアセアセ

 

 

 

そうしたらね!!!

うちのダーリンったら!

 

もう、めっちゃ怒って、こう言ったんです!

 

「Your communication is so horrible! You're fired!

I'll take over and don't get involved any more!」って。

 
日本語に直訳すると、

「君のコミュニケーションは全くなっていない!クビだ!

ここからは俺が全部やるから、もう首突っ込むな!」

 

っです滝汗アセアセ

 

 

 

はい真顔

これ、英語から日本語に直訳すると

めっちゃ酷い言葉に聞こえませんか!???

 

元々、なぜか?うちのダーリンは

妻であるわたしにだけに対して口が悪いんですが、

 

(「妻を怒らせることはスポーツだ!」という

変なポリシーを持っているのですアセアセ

 

そこに輪をかけて、こんな言い方されたら

こっちだって怒りますよ!!

 

 

「あんた、可愛い妻に対して、

もうーーーーちょっと、丁寧で思いやりある

言い方できないの!!???」

 

って、今回ばかりはめっちゃ怒りました!ムキー

 

 

 

 

 

ワイキキの「Tempura Kiki」の天ぷら定食。

めっちゃ美味しかったです〜オススメレストランです♡

 

 

 

それで、怒りを抑えずに感じていたら、

もう頭の声爆裂です!↓

 

 

そんなコミュニケーションがなってない

なんて言われてもさ!

ネイティブじゃない英語で、

しかも取り扱いが難しい人たちに対して、

よりよい丁寧英語なんて難しいじゃん!

(↑この賃借人さん達は、いわゆる癖のある

取り扱いにくいお客さんなんですアセアセ

そもそも、自分が今まで何もしないで、

何がひっこんどけだよ!

それが、最愛の妻に対する言い方かよ!

 

もう!むかつく!むかつく!むかつく!

 

バーカ!バーカ!バーカ!

 

 

それで、ばっしゃーーーん!!

とドアを閉めて、ベッドルームに閉じこもって、

 

「妻に対してこんな言い方しか

できない男、もう離婚してやる!」

 

とまで、一瞬思いました。笑い泣き

 

 

 

こちらは、「Tempura Kiki」のお隣にある「Shingen Soba」

久しぶりに美味しいお蕎麦いただきました♡

 

 

 

で、そこまでギリギリと

自分の感情を感じてみたら

スーーーーっと

その怒りの感情が一旦引いていったので、

 

 

ふとそこで、立ち止まって

気づいて問いかけてみたんです。

 

 

 

じゃ、何がわたしのお望みだったんだろう?真顔

 

って。

 

 

そうしたらぽろっと内側から出てきたのは、

 

いっつもわたしが

満足するように

ふるまって欲しい

 

 

だったんです!

 

 

 

きゃーー!!

 

 

わたしまだやってるよ!滝汗

 

 

外側に頼って、外側に揺さぶられて、

 

「わたしが!わたしが!」

 

ってやっているよ!ってオエー泣

 

 

 

 

 

ヒロ空港で見つけた海ガメさん。

今まで気づかなかった〜笑♡

 

 

 

それで、ぎゅーーっと胸が締め付けられるような

体感の悪さを感じたので、

なんとかこの苦しい状態の抜け口を見出そうと

(無意識に)森本はるかさんの過去ブログを探っているうちに、、、

 

 

 

 

ありました!!

 

 

今のわたしが納得できる答えが

はるかさんの過去ブログから見つかったんですハート

 

 

 

という訳で、長くなったので続きます笑