「未来のわたしがもっと感じていきたい体感」についての探究♡ | 宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙意識でラクラク叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

ハワイから発信中!宇宙意識を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています♡

  


ハワイからALOHAやしの木

内側も外側もまるっと満たされ

繁栄していく世界を創っていく

ためのエッセンスを、

お伝えしていますピンクハート
 

初めましての方へ、

わたしのプロフィールはこちら。

 

体験セッション詳細はこちらより。
 

 

 

 

 

とある外出先で、出逢った傑作です↓ラブ

 

こいつかなりイケてませんか!?

自分というものがなんたるか分かっているような姿。笑↑

 

 

 

お買い物で、ヒロ・タウンを運転していたんだけど、

 

本当に、バッタリ!!

 

こんなに可愛いイケてる奴に出会ってしまった笑

 

 

この時、内側で

 

「萌え、萌え~ハートハート

 

という感覚が湧きおこり、、、、

 

 

わたしはこの瞬間、

「萌え、萌え」という体感を感じることが

ほんとーに!大好きなことを自覚しました飛び出すハート

 

 

 

そういえば、

 

ちょっと前に、森本はるかさんのワークで


欲しい現実を創り出す時に、

体感(波動やエネルギーとも言えますね)

で先に感じることによって

欲しい現実を創り出す!という目的で、


 

「未来のわたしがもっと感じていきたい体感」

について考えてみよう!

 

というワークがあって、

いろいろ書き出していたんですが、

 


わたしこの「萌え、萌え」という言葉は

そっくり抜けていたことを発見しアセアセ
 

 

改めて、今回わたしにとっての

「萌え、萌え」体感の大切さについて

深めてみました。

 

 

 

そういえば、

 

 

image

 

我が家のわんこ達も、

見るたびに萌えるし、、、ハート

 

 

image

 

ダーリンからもらったプレゼントにも萌えて、

今も毎日見るたびに萌えるしハート

 

 

image

 

書斎の棚にも、知らず知らず無意識に

萌えるコーナーを創っていた飛び出すハート

 

 

 

そう思い出していったら、

 

わたしにとって

一番過ごす時間が多い、

寛ぎの場所でありたい「家」には

そこらじゅうに、自分なりに

 

萌え萌えスポット

 

を、創っていたわ~! 

 

 

 

って、思い出し笑いしてしまいました笑

 

 

 

image

ちなみに、外ではこういうの発見するのも得意♡

 

 

 

わたしにとって「萌え、萌え」とは?

 

 

ホッとして、

安心できる体感ラブラブ

 

 

 

そういえば、

 

ホッとできるとか、

安心できるとか

という体感を感じつつ、

 

そんなことを感じることによって

 

わたしは、「今ここ」で

幸せで在

 

という感覚をさらに自分の中で

深めていけるんだ、、、

 


そんな風に、気づいたんです。

 

 

 

この感覚は自分にとってとても大切で。

 

 

これからは、

 

「萌え、萌え」を感じることが

 

本当に好きなんだ~ピンクハート

たくさん感じたいんだ~ピンクハート

 

と意識しつつ、

 

 

「萌える瞬間」をもっと感じられるように

意識して行動していってみよう飛び出すハート

 

 

と思いましたラブ

 

 

 

さて、

 


「あなたにとって、

未来もっと感じていきたい体感は、何ですか?」

 

 

 

image