あきらめないで!いつからでも人生は変えられる♡ | 宇宙視点で簡単に叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

宇宙視点で簡単に叶える!愛と繁栄の世界へワープ♡

アメリカ・ハワイから発信中~
宇宙視点を養うことで、ラクラク叶えられる繁栄の法則をお伝えしています。
無価値感や不足感でいっぱいの負のループから抜けて、「今ここ」で愛と幸せ感で満たされるわたしになれたことで、現実的にも豊かに繁栄しています♡

  


ハワイからALOHAやしの木

内側も外側もまるっと満たされ

繁栄していく世界を創っていく

ためのエッセンスを、

お伝えしていますピンクハート
 

初めましての方へ、

わたしのプロフィールはこちら。

 

体験セッション詳細はこちらより。
 

 


昨日は継続生さんとの

Zoomセッションでしたハート




今パワポでスライドを作って、
継続生さんからセッション内で講座をはじめてます!
体系だって、宇宙の法則や繁栄の法則を
まとめて話していくのは、
大変だけどやりがいがあります照れピンクハート




話しの流れで、わたしの過去について

いろいろお話しさせていただいたんですが、



そんな話しをしている時に


「わかなさんは自分のことを

繊細っておっしゃっているけど、

すごくどっしり感を感じます。」



と生徒さんから言われて

ちょっとビックリしましたびっくり





昨日の朝見たダブルレインボー♡




改めて、



自分が自分で捉えているわたしと

他人が捉えているわたしのイメージって

こんなに差があるものなんだ〜!


って実感笑


 



そんな出来事を後から思い返していて、



自分というものは

いろんな側面を持ってていいし、


そのいろんなわたしを

場合場合によって、

取り出して自由に

楽しんでいけばいいんだハート


これがわたし!ってひとつに

決めつけないでいいんだハート




と気づきました。


(もう一段階、制限外せた気分ハート)





今月、誕生日の母にカードを送りました♡

いつもありがとうという感謝の波動もこめて!





生徒さんが言ってくれた

わたしの「どっしり感」と言うのは、



きっと今まで

自分の人生をより良くしようと、



コツコツ諦めないで、


歩んできたその継続力のお陰でもあるし、




それまで40年も日本で育って

暮らしていたわたしが、



8年前、急に国際結婚&海外移住したことで

生活がまるっきり変わってしまった

環境への対応や順応を、


また


コツコツ諦めないで、



やってきた、そんな



たとえ繊細であったとしても

ちょっとやそっとじゃへこたれない!


という、わたしの資質を

エネルギーレベルで感じ取って

くれたんじゃないのかなー?




と思っていますキラキラ










信じる者は救われる


という言葉があるけど、

まさにそう!!!

 



わたしもゼロからコツコツ積み重ねて、

今があります。





自己卑下と無価値感で一杯で

人生に絶望しまくっていたところから、


誰にも言い訳せずに、



コツコツひとりで

内側を整えて、



整ってきた先に、怖いながらも

自分のインスピレーションに従って

起こしてきた行動の積み重ねで、



「現在のわたし」がいます。








そんなわたし、だからこそ言えることは



いつでも、どんな状況からでも

人生は変えることができる!



ということ。





それを実際に体現してきた

わたしだからこそ、


力強く言えるし、


人生を変えたい!と切望している方の

力強いサポーターになれるハート



という想いで、セッションを

ご提供していますラブ




誰にも責任転換せずに、

自分の力で

「わたし」を幸せにするピンクハート



そう決められた瞬間から、


宇宙とつながって

繁栄する世界を創造していく


ステージに立てます。








そんな世界を見てみたいなハート


と思った方は、


個人セッションのお申し込みで

扉をノックしてみてくださいねグッ


 

 

◆「内側も外側もまるっと同時に繁栄していく世界」へシフトチェンジ!◆

 

体験セッション詳細↓

 

 

わかなと近い距離でやり取りできて

読むだけで無限大の可能性が開いていく、、


公式LINEはじめます!


 LINEのお友達追加は↓より

友だち追加