タントリックヒーラーのkeikoです。


先日の投稿から


京都のタントリックヒーラー ミーラちゃん

がコメントをくれました。


先日の投稿はコチラ

ミーラちゃんからのコメント




縛りとタントリックヒーリングで 共通してると感じるのは

男性の「イカせようとする」意識で 

女性を見てる人と

本来 女性は誰もが
オーガズムを感じられる存在で

自然に女性が 美しく花開くには 男性のイカせようという思いが エネルギーの体感に妨げとなってしまう、
っていうのと つながってる気がするのね😌

はずかしめられて興奮する世界もあるやろうけど

女性が主体的に 内側に入り 感じる時間✨

静かで平和な世界と
つながってると 思う 今日この頃🌈



ミーラちゃん

ありがとうございました😊


私が創りたいのは

女性が自分のペースで自分の心地よさで自由に内側に入る時間



それがどれだけの自由と開放感を得られるか。

まず、自分の 源 source 

とつながる体験が必要。


自分が主体

今の女性に必要なのはまずここかなと

周りを気にせず

自分の心地よさに陶酔すること



深い深い瞑想状態。

普段瞑想したって

無になるのはなかなか難しい。


私は『性エネルギー』をつかった

Orgasm Meditation

を推奨爆笑


最高のオーガズムで自分を満たし、赦し、癒して

いくことが私にとって最高のプラクティスであり、自分の人生の主導権を握ることができた。


タオではオーガズムこそがDNAを変容させる鍵なのだと伝えられている。



フォローしてる

クノタチホちゃんのブログ

を見てちょっとザワつく💦


代々木監督の本はとても素晴らしくお逢いしてみたい尊敬しているお方。書籍も素晴らしい!


チホちゃんのブログの本文中にある男性によるトランス誘導も

俺がいかせてやろうっていうエゴまみれのオトコ
俺すごいんだぜ!!っていうオトコ
その女性に対する愛と信頼のないオトコ
女性という生き物に対する畏敬の念ないオトコ
尊敬できないオトコ

こんなオトコから誘導されたら
ホント腹立つ〜😆😆😆と怒りしか湧いてきません。😆😆😆笑笑
(あくまでも私の見解です)


性の豊かさの本質がわかる成熟した男性  


求む! 


知性のあるエロスを一緒に探究できる殿方の皆さまと一緒に学びを深めていきたいわぁ〜!!



keiko makana♡


6月17日18日 むすひカフェ 参加者募集中!