【 さいこーのメンバーでウクレレ演奏会 】IKOMA ヨガイベント | なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

看護実績のべ25万人。なりたい自分を叶えるための予防医学とホリスティックケア。気持ちが楽になる!こどもと実践できる!世界中からのべ1万人名が受講した予防医学。パパも子どもの病気をケアできる世の中を目指した活動もしています

  
こんばんは
年間1200名のママが参加する予防医学講座
『0歳からの予防医学と食育makana』
まき かなこです。
 
 
講演会・出張講座・執筆のご依頼は
事務局まで何なりとお問い合わせ下さいメール
 
 
 11月〜12月の講座案内はこちら
お急ぎください〜
11/28(水)東京神田 免疫学講座 AM残1名
12/3(月)富雄Slope 脳科学・味覚講座 AM残1名
12/17(月)新大阪ココプラザ 免疫学講座 AM残1名
12/20(木)京都ゴマクロサロン免疫学講座AM残1名
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日はこんな良いお天気のなか
ウクレレ演奏会でした
IKOMA ヨガイベントの一環で。


vivianaさん2周年パーティに参加したとき
初めてウクレレの生演奏に触れ
今年は音楽やろう と決心


約1年 欠かさず参加しました。
ウクレレやるひまあったらもっと仕事や家事やできたのかもしれませんが



やりたいことをやっていると仕事がうまくいかないのは自分次第と言い聞かせて 笑



自分に投資する時間をあえてつくりました。



なんのことはない。
ウクレレをやろうがやるまいが仕事は減らないし、家のなかは変わらない笑い泣き



今日は夫と息子もみにきてくれましたが
あんなことやこんなことや
いろいろできてない妻や母を許してくれてありがとう笑い泣き


ただただそんな思いになりました
なんかね。今年のテーマは許す
だったと思います。
自分にも、いろいろな事に対しても。



で。



前座が辻井 裕之せんせ

さすがです拍手拍手拍手



SMAP 

マラカス奏者乱入笑い泣き



つじあやの




めちゃくちゃ緊張したけど笑い泣き
めちゃくちゃ楽しかったールンルンルンルン
ステキなメンバーに出会えて感謝ラブ



来年 また春にやるそうです!!



 

みなさんも音楽にふれる機会つくりませんか照れルンルン

細胞の修復免疫上がるそうです

信じるか信じないかはあなたしだい





明日は 医療従事者向け

食事療法セミナーです!!





終わったらのむぞーーー生ビール生ビール生ビール



    


 

 

 


 

予防医学講座
5講座終了されましたら終了証を発行します
バナーをクリック!ブログにリンクします

 

11/28(水)東京神田 AM残1名

12/17(月)新大阪ココプラザ AM残1名

12/20(木)京都ゴマクロサロン AM残1名

 

リクエスト募集中メール

次回は来年 春 お待ちしております

 

今年は終了。また来年夏お待ちしております

 

11/20(火)新大阪ココプラザ講義室 
12/3(月)奈良富雄Slope AM残1名
12/13(木)兵庫西宮キッチンひろばChura 

 

11/28(水)東京神田 PM残5名

 
{AA661C61-9AE0-4E9F-983B-3DDA15648E46}
皆さまの許可を得て掲載しております

残席が日々変わります。最新の残席をご確認ください

新しい講座・イベント情報、ブログをチェックする時間のない方はLINE@のご登録をオススメします! 

 

日々のこと、耳より情報など気まぐれ配信しております!

↓↓↓↓↓↓↓

登録者数1355名

ご登録はこちらよりポチッとどうぞ!
友だち追加
 
 
アメブロ読者数1050名
 

Facebookもメッセージ不要

 お気軽にポチッとフォロー

Kanako Maki