私は生モノが一切食べれないんです。よく人生の半分損してるって言われますが、チャレンジした事ありますが牛模様なアレルギー反応で赤く盛り上がって1週間消えなかったり、急性胃腸炎になって3日間入院したり。。。チャレンジが命に関わるから生モノ食べる事を諦めた人生です凝視


夜ご飯の「焼きとりDININGアオハル」より

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ恋の矢


親と旅に出ることが無かったから、忘れないでおこうと思うドライブで行く新潟旅の忘備録です。








 夜ご飯のお店探してたんだけど、新潟も呼び込み禁止とはいえ、うまくすり抜けてキャッチしてくるんですよねニヤビスタおじさんと私には目も合わせないスルーなのにさwww

うちの親の胸元辺りまですっと来てごにょごにょキャッチするお姉さん(嗅ぎ分けてんのか?)うちの親もごにょごにょ。相手、ニコニコして手を振る。

おいおっさん、ずいぶんと慣れてらっしゃる様だがwww


菅原文太さんをとんでもない発光体だと思ってる元長距離トラックドライバーなうちの親。仁義なき戦い頂上作戦、広島死闘戦、1番星。。。あれを小学生のワタシ。晩御飯に見せられ、トラックに「宇宙人大歓迎」ってステッカー見て👽子供ってそうゆうの大好きじゃん。めちゃくちゃ笑ったら「何笑ってんだよ!!」文太さん口調で怒られた想い出。。。


格好がいかつい。サングラスもRay-Banだし。文太さんの渋いティアドロップ型じゃないけど。 太れない痩せ型だからイケオジに見えたりするのかな?



その後もお兄さんにもキャッチされたけど、ごにょごにょしたら、「ちいっす」みたいにして居なくなった。。。


焼きとりDININGアオハル

焼きとりDININGアオハルさんでご飯食べたけど、このお店100点恋の矢ですよ。雰囲気がすごく良くて、流れてくる曲がうちの親のPlaylist?っていう位店長さんと好みが似てるの。終始ごきげん。

ゴールデンボンバーの「酔わせてモヒート」から憧れてしまった、とりあえずCocktailはモヒートからもぐもぐシャンパン

お酒飲みが好きな1品料理、工夫と手の込んだ焼き鳥や料理美味し過ぎて、新潟お気に入りです!


うちの親は梅水晶(鮫軟骨)が大好きで、海鮮市場に行くと必ず買う位。冷やしトマトを結晶みたいな粗塩で食べて飲むのが美味いでした♡


レバーに網脂巻いてる?しっとりし過ぎてうますぎた♡辛子明太子卵焼きもふわふわして、うっまー…


焼きとりDININGアオハル



3人で、たっくさん飲んだし食べたよーポーン



また行きたいね新潟


帰りは、ほぼ私が運転して帰って来たんだけど、帰り道の道の駅/山形県道の駅あつみ「しゃりん」で、何故かビスタおじさんがサメ、タラ、アンコウのフライから「サメ」のフライを購入。1個だけタラが混ざってたけど、その時手で掴み確認してたら落としてしまい油まみれに。。。車内がソースと油まみれになって。。

うちの親
「コーヒーパン買えばコーヒークリーム入ってなかったり、カレーパンが中あんこだったり、そうゆうヒキだけは強えよな」

そんな人、居るんだ。。

ああ、ビスタおじさんどんまいえーん



最後に、うちの親とビスタおじさんから私におみやげです。。。


ああ、いつも玉ねぎダンダンダンダン叩くから歯が欠けてる言ってたね。

いかつい。。。


変な旅だったけど、また何処かに行けたらいいなあって思いました。

華やかさも何もない旅行*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

ご訪問ありがとうございましたニコニコ恋の矢