暴風 | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。

この時間、少しおさまってきましたが


まだまだ春の嵐です


海の方も大荒れ🌀で


波情報もサーファー0人のポイントが


多い、、、当たり前か笑


でも


こんな雨嵐の時でもランナー🏃って


走る人いるんですよ

僕は絶対に走らないしありえない


もし大会日が雨だったら走らないで


棄権かな、、、たぶん


走ってる時にポツポツきたら


早めに切り上げます


雨のマラソン大会を想定して


走る人、かなり世の中います


海もどうせ濡れるんだから雨でも


サーフィンやるっしょ!って言うけど


僕は100%やりません


どっちも楽しくないしバカらしく


なっちゃうんで、、、


晴れて欲しいです


早くサーフィンしてぇ〜な


Makai )(