wsl ハイライト | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。



今日、明日はオフィシャルで


イベントオフがコールされたんで


僕的にはヒマになっちゃうかな笑


昨日女子は番狂せでしたね


現イエロージャージのモーリー選手、敗退、、


タイラー選手、も敗退


男子もジャックロボ選手、敗退、、、


メインとは違ってウィンキーは


難しそうだね

やっぱ僕ら年代はリップカールと


言ったらこのロゴだね


むかし僕が24〜5才ぐらいの時


木更津にホークがあってその時に一度だけ


リップカール着たことがあり


テイジさん(オーナー)マネして


派手なカラーにしようと思ったけど


普通のベタな黒と紺って感じにしちゃった笑


懐かしい


Makai )(