良い天気 | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から気持ちの良いぐらい青空で


Runには最高の日なんだけど、、、


朝からwslライブを少し見て


その後、走りに行きました


半袖半ズボンでRunベストには水とジェル


バッチリでしたが気温が上がりすぎて


21kmで歩いちゃったす


汗もハンパなく水も足りなくなり


Suica持っていって正解でした


コンビニに寄って水を買い甘いものも買い


その後、ゆっくり5km走りギブでした


家までまだ7〜8km


歩いて帰ってきました😁


夏日のようだったな〜☀️


帰ってきてLive見ながら


1本だけ飲んでます


ベルズもスクリーン見ながら


みなさん、やってる人もいますね🍻


ビクトリア州だからVB!


あとXXXXとかフォスター?だったかな


いいなぁ


Makai )(